今日は天使祭です


↓エントリにたくさんのスターありがとうございます><


もうみんなドラマおめでとおお><の祝福ムードいっぱいで、自分のアンテア界隈でもすごいお祝いされてて超嬉しくなりました。みんなでおめでとう><ができるのっていいよね。いっぱいスター参りに行きました^^。みんなでお祝いしてるこの感じすごくいいね!こんなにも全員が全員手放しで喜べる仕事も早々ないし。*1今日は全あいば担、いや全あらし担。むしろ全世界(!)お祭りムードです^^ここまでずっと応援してきた人も、昨日から応援し始めた人もみんなおめでとう!!!!


動揺しまくっていましたがだいぶ落ち着いたので色々想像してみました。



主演ドラマで考えられる事

  • 最低3ヶ月間は一定のビジュでまーちゃを見ることができる
  • まーちゃ(天使)と娘役(妖精)*2の絡みがドラマ以外でも見ることができる。
  • 番宣とかで「わいどすくらんぶるをごらんのみなさん^^(二人で声合わせて)おはよーございまあす!」とか言っちゃうんだよ><もーMステ*3とかにも娘でてきたらええよ!んでまーちゃと仲良く番宣してそれを見るにまにまあらしがみたい。
  • おそらくあらしメンバーの皆さんは「魔王」同様、盛り上がってくれるに違いない。「うちのあいばさん、ドラマやるんですよ!」もちろんにのみあが先陣切ってタモさんに言うんだよ^^んで満面の笑みで親指立てながらまーちゃの肩を抱くまっつん。想像しやすいお^^w
  • だから是非Mステに娘は番宣に来てほしい。んでにのみあと対面して!後日MCとかで「あいばさんのドラマの子、俺になつかない(むすっ)」って聞きたいから!!!にーのの粘着みたい^^
  • でもまっつんには懐くとかそんな末ズ見たいし!!!!!!(全くドラマとは関係ないところで萌えるのはやめましょう)
  • テレビ誌にレモン持ったまーちゃ。何冊買えばいいかな!!!
  • 六/本/木にまーちゃポスタージャック(やってくれ)
  • 夢のDVDBOX。特典映像満載。娘とまーちゃのオフショ!!!!きっと収録以外でも大の仲良しになるに違いない><まーちゃ×子供=素敵なお友だちになると思う。
  • 近頃のドラマで大流行の「タイアップ商品」が出る。え、なに出そう。天使のリングパンとか?*4(タイアップとかじゃねえ)
  • MCで番宣するまーちゃをおちょくる末ズが見れる。「え?あいばさん、子供いたんすか?」「あいばさん、セリフ覚えられるんですか^^?」などなど。でもそんな末ズが一番強力な宣伝部員なんだよ。
  • コンリハになかなか出られないまーちゃを気遣う末ズ^^*5

はあもう妄想がとまらない^^にしてもマンガ原作とかやっぱりマンガの世界から飛び出ててきた人・まーちゃなだけあるわああ><「子供と共同生活」とか萌えないわけがない。「こはるー^^起きて〜」「こはるー^^ごはん早くたべないとー」「こはるー^^幼稚園おくれちゃうよー^^!」orz!!!!!!こはるの為に朝ごはんつくったり着替え手伝ったり幼稚園バックに用意を入れたり・・・・・!!!!!うわー><そんなのかわいいに決まってんだろ><!*6幼稚園送り迎えとかかわゆすすぎる><お手手つないで天使と妖精が><!!!ぎゃ!



これから「マイガ」と略して様々なことをダイアリにかけるのが本当に嬉しいです^^私にとってはマイエンジェルっていうドラマなんで^^そこんとこよろしくw

*1:舞台・コンはチケット云々があるし、24hTVとかも苦手な人いるし・・・

*2:天使との間にできた子は妖精だよね?

*3:え?もちろん主題歌はあらしですよね?

*4:うずまきパン的なもの

*5:ビデオとかで一生懸命覚えるもなかなか上手くいかないまーちゃを見かねて、まっつんがまーちゃのために個人リハを開いてくれる。そんな妄想。

*6:※ちなみに原作は一度も読んだことがありませんw