にのみあがとっても吠えてた回

しくだいのスタッフ日記。毎回読むわけじゃないんだけど気づくとまとめ読みします。でも来週からちゃんと読もうと思う!だって面白すぎる><


  • 6/22(ミヒマル)先輩のカンガルーの絵でスタジオから悲鳴。

世の中広しといえど、カンガルーの絵で悲鳴をあげさせられる人なんて、そうそういないと思います。

>異議なし!!!!!

  • 7/27(沢村さん)

相葉ちゃんが自分の食べかけを誰かにあげるのを得意としているのは、既に皆さんご存知だと思いますが

>あれって得意=特技だったんだね!!!!!勉強になります。



前置きが長くなりましたが今週のしくだいです。


  • チェックのフード×あいば=ゆんゆん^^かわゆい。
  • まっつんとさとしの黒さが逆転してる!?一瞬なにが起きたのかとびっくり。そっか・・・屋久島か^^
  • さとしが黒いときには「また、釣りいったの(疑わしい目)?」の鋭い審査がありましたけど。立場が逆転した今、まっつんにさとしと同じように尋問することは・・・まあないんでしょうねw
  • それぞまさに「いいんですよ・・・*1!」なんだろうな。
  • まーちゃのぶっ飛んだ発言に一人恥ずかしがるまっつん。「ばあか!!!!!」が最高に楽しそう*2で初めてまっつんに嫉妬というものを感じました^^wwwwww
  • 対するまーちゃは「こっちもですか^^?(乳首空きTシャツ)」天真爛漫っつーか^^さわやかすぎる。本当にスケベな人ってこういう時にニヤニヤしないんですかね?え?
  • トリュフそばを強制終了させられ、きゃいきゃい言うまーちゃ。「あーあ!汁もったいねえだろ!!!」うん、にーのちゃん^^あいばに突っ込むのはいいけどもうちょっと待ってくれるかな^^*3
  • 後ろでブツブツ「はあ?さいあく><!」って憤慨するまーちゃがとてもかわゆい。てかにのあいの間に入れていいのは(はあと)だけだと思ってたけど、にのVSあいでも結構しっくりくるね!新境地開拓^^
  • 「雅紀ドットコムですー」ほら!やっぱまーちゃって翔ちゃんには手厳しいんだお^^!
  • 「みんな足のばしたいだろ^^?」あらし内暗黙のルールに土足で入っていくおぐさん自重^^言っちゃダメなのそれは^^!それがあらし!それがなかよしあらしなの!
  • 「またこれがハズレで」はいはい^^にのみあさんの「はずれ(対あいばのみ)」は「あたり」の意、という対応マニュアルはとっくに出回っています。もう騙されないぞ!
  • 今まで何度そういう類の話で最終的に「・・・ってこれってただのあいば自慢じゃ!!!!orz(落胆)」ってなったか。ベタすぎる。
  • 「いつもね〜ごめんねーって思ってるんだけどお^^」そういう風だからにーのちゃんが喜んじゃうんだってば^^!!!!!!>まーちゃ
  • 前にどっかで言ってた、さとしが車でずっと音楽聴いてるのを「リーダーいっつもイヤホンしてる><外してよ><」っていうまーちゃは今でも見れるんですか?それはやっぱさとしとまーちゃでお隣さん同士なんですか?それを背後からすごい妬ましい目で見るにーのちゃんが一番みたい^^*4
  • グラビアポーズ。あれは先輩もだっちゅーのだろ!!!!ルールブックおぐしっかり^^!!!!
  • 好きなラジオ体操で盛り上がるあらし^^先輩の好きなやつ、私も好きでしたwwwセンスに間違いがない。
  • 最後のお題をスピードと決めるまーちゃと「えこひいき」っていうテロップが可愛すぎた。女子に囲まれ、相談しあうまーちゃとかモテモテまさき先輩に群がる後輩って感じですごくいいじゃん!!!


そろそろあいばランドは司会者も参加スタイルにしてほしいです^^

*1:にのみあのあの顔最高。翔ちゃんじゃないけど、「顔がイイ」

*2:対まーちゃだからなんだと思う

*3:落ち着けにのみあ!

*4:自分の好きなもの同士が仲良くしてるのってどんな気分なんだろう