(緊急事態)ちゃんが面白くなってる


最近のまーちゃのモテ男っぷりが半端ない。大丈夫か?このままだと10thコンであいばうちわ大量発生だけど大丈夫?グッズ発注係><*1


時代はまさきに追い付いたけど*2私の脳はまーちゃに追い付きません。処理できる萌えの許容範囲越えました><



マネキン

  • 先輩はマント取ったときのあの不安げな顔(ハの字まゆげ)と山?*3みたいな猫背による撫で肩の強調がマネキン売上に影響してると思う。だって先輩の服はいつもそれなりにいい。
  • 先輩がラグラン着たとこみたい。*4
  • ポロで本領発揮の先輩がみたいので次回は「ポロシャツフェア」又は「ゴルフデートフェア」でお願いします。
  • 古着〜><まーちゃは私の知らないところ*5で勝手にお洒落番長しすぎです><
  • そのゆるゆる具合たまらんぜ。ロック知識が浅いまーちゃがロックTっていうのがいい。女子はギャップに弱い。
  • にーのちゃんのスマーフ談義を聞きたい。フィギュアが好きな人はたくさんいるけど、スマーフフィギュア好きはなかなかいない。
  • にーのちゃん+スマーフTだから子供服なんだと思います^^>すぴーど 是非にーのちゃんにはその格好で同じ色のDSを持って夏休みのジャスコ*6にいてほしい。あるいは日◇研のNバックを持って電車に乗っててほしい^^お受験にーの。
  • さとしのTシャツ普通に格好いい。一番格好いいのはTシャツのデザインなどの説明をするさとし。やっぱ釣りしてるさとしも好きだけどアートさとしのがもっと好きだー!!!!!
  • 「絵がね^^*7」の櫻葉のハモりっぷり。双子!
  • 主張が激しいマイコーT。彼は純粋すぎるだけなんです。マイコーはみんな好きの定義で家から持ってきたんです^^あれをプラベで着るまっつんはとてもかわいい^^
  • ただMJtoMJは想像以上に濃かった*8
  • 「ラグランかわいいよね」よね〜〜〜><
  • マイコー劇場*9非常に楽しかったです。
  • まーちゃ「貸すよ!全然貸すよ!」是非洗わずに貸して下さい!!!
  • 「あいつむかつく」まっつん、まーちゃへの精一杯のツン。
  • 先輩のジャンプは久々に運動したサラリーマンって感じですね。嬉しさのあまり両足ピーンで着地とか先輩のセンス*10には頭が上がりません。
  • 末ズ!とてもいい末ズ!!!!二人で先輩を恨めしそうに見てる><いじけた末っ子かわいい><
  • 床をごろごろにーの

VIP

  • 変態と言われて「イケメンのイメージに変えてやります」雄モード><普通に格好良くてどうしよう。
  • わかった^^えいちね^^天使が変態でもいい気がしてきた。こんなにかわいい変態っているの?
  • 先輩の秘めたドSが見たい
  • Fは普通じゃなく枠にとらわれないフリーのFですよね?にーのちゃんのドSは絶対恋に落ちる。
  • ロマンチック対決。まーちゃの演技が素晴らしすぎる。いつの間に練習したの!
  • まーちゃ(天使)はお星さまよりも願いを叶えてくれる素敵な呪文を持っています
  • 「俺じゃダメかな?」恋の泉に落下決定(^o^)/
  • 何故先輩はアルファベットの歌風に独特のリズムとメロディでうたってしまったのか。
  • 時々毛色を間違えるまっつんはとてもらしくていいと思います。
  • にーののあれ嫌いな人なんているの?
  • あの芝居は全部嵐発案なのか嵐が好きなシナリオを選ぶ方式なのか素直に教えてほしい。

*1:数年前グッズ売りを友人がした時、まつもと=さくらい=あいば×2っていう悲しい入荷数の方式だったらしい

*2:主演ドラマが決まるとか旬な男道まっしぐら

*3:傾斜が半端ない

*4:撫で肩具合はどうなっちゃうんだろう

*5:ラジオとか雑誌でもあんま話してくれないんだもんw

*6:フードコートだとなおよい

*7:白い方がわかりやすいのくだり

*8:マイコーマイコーTは別っていうすぴーどの言葉が目に染みる^^

*9:マイコーを早いとこはけさせようの巻

*10:体張るところ