とんでもなく甘い気象予報


30日の天気予報が曇り時々雨れす(T-T)降水確率50%。



晴れないかなあ。晴れないのかなあ!こればっかりは誰にわんわん言ったって無理だけどどうしても夕焼けの中でstill(やるとは限らない)が聞きたいんだよう・・・><ていうか最悪悪天候で中止とかになってしまわないかが心配で心配で・・・。悪夢のキンキ@王様コンを思い出します。*1どうにか3日間天候も恵まれてみんなが笑顔で参加できますように><ってチケットがない人もいっぱいいるんだから「みんな」ってひとくくりにしてはいけないけど。でも交通手段とかが寸断されてしまったりとかそういうことがないといいなあ。私も地方からくる身としてはできるだけ天候はいい方がいいです。


ってか今回ポンチョないじゃん・・・・!もし振るなら小雨くらいでアンコぐらいからなら降ってもいい。スライディングするあらし*2は見てみたい^^けどやっぱ晴れますように><てるてる坊主5匹つくるぜ><

*1:私は行ってないんだけど、横浜すたじあむ?でやったとき大雨でMCちょい前までやったら機材が壊れて続行不可能で強制退場・・・っていう。ライブって途中でやめれるんだって思った。

*2:今年はにーのも一緒に!