しくだい(オアシズ)


今更気づきました。先週のサック先輩のパンツ、アレだったらしいです。*1例のデニム風スウェットNEWバージョン・・・・!画面越しじゃ全然わかんないな。


あと色んな種類のスルメをしゃぶるあらし*2が見たかったのでまた今度「スルメ」で宿題を出してくれるゲスト大募集^^



というわけで今週のしくだい。

  • ちゃんの予告で「ひ、ひげ!!!」と仰天した今の潤子。ああ><乙女潤子おたんじょうび前に何を思ったの?*3ってめそめそしながらしくだいを見たら意外にもお気に入りな私。髭潤とてもアダルト^^
  • まーちゃならまっつんのひげだって触れる。
  • まーちゃならまっつんのひげを触ったって「さわんじゃないよ!(そんなに嫌そうじゃない)」で済む。
  • 大久保さん、ぼくとあくしゅ!!!!!!あなたも今日からモデルズ厨!
  • メイク室でごあいさつするまーちゃ(天使)がとてもいいキラキラを振りまいている件。あなたいつもそーやって見えないところでポイント稼ぎしてるのねっ><!
  • 「男らしさを感じる人が好き」まーちゃからはいい男子高校生風フェロモンを感じるよね^^まーちゃは多感な高校生(18)スメルがします^^
  • ドキがムネムネ正宗スタイルなまーちゃは髪の毛くろいからますます高校生っぽいね。てか回想シーンでは高校生役なんだって?4歳も上の異性と付き合うとかイケナイ高校生男子><
  • モデルズの間に入れば?にやっぱり最速で突っ込むにーの。「その方式なんなんすか?」うちら*4も入りたいよね、そうだよね!
  • (こくばん)本日のお客様 大/野/智*5
  • さとしゲストにやたらはりきる先輩。早速「この中でタイプの人は・・」とか聞く先輩ははりきりすぎです。
  • 光浦さんに指名されるにーの。そんなまーちゃの後ろに隠れてハンバーグお手手で口元隠しても無駄です^^
  • いつの間に大宮コントになっている。でもそっちのが見たいれす^^
  • ”髭潤に「バカじゃねえの^^」って言われる”を生まれ変わったらやりたいことリストに入れておきます。
  • 銀のスプーンをまじまじと見つめる髭潤。
  • 「籍入れようか?」低音と溜め具合><さすが溜めることでは右に出るものはいないまっつんです。
  • 二人でひとつのお皿のかぼちゃプリンをつつくにのあい。二個イチなにのあい。誰!プリン配ったの><
  • この店結構近いので今度友人と行って一つのお皿でかぼちゃプリンをつつくにのあいごっこをしようと思います。
  • 3品目の店員さとしがふにゃふにゃしててかわゆい。「わかりました」の言い方がかわいい。
  • さとしの袖から見える二の腕!!!!
  • 誰かあらしにすぐノースリーブを着させてくれるお仕事を持ってきてください><もっと二の腕がみたい。
  • まーちゃの高飛びは未公開とかで見れるんだよね?そうだよね?あのバーをまーちゃの前に用意させてまーちゃに飛ばせないとか許さないぞ^^☆

*1:スタッフ日記参照。「あれ、アレだったんですよ」ってw

*2:色んなものが満たされそう

*3:この間06年ごろの雑誌を読んでたら「最近自分の髪型とかがすごい守りに入っててそれがすごい嫌だったから久々にパンチ入れる為に髪形変えた」って書いてあった。だからあんなエクステを・・・

*4:私含むモデルズの人とにのみあ

*5:なごむ^^