ありーおめでと!


ありー誕生日おめでとー^^!まだ、18歳なんだね・・・・・!*1すごく7なありおかくんが好きなのでwこれからもこのネタは継続していってください>じゃんぷ 今度のドームコンのMCでもこのくだりを用意しておくようにwくれぐれもぶら下がり健康機で身長伸ばさないように〜^^*2牛乳を一日1リットルとか飲まないように。噛んで飲んで寝るのもナシね!w*3私の中ではありーはいたずらっ子なイメージがあるので18歳になろうが「大ちゃんてほんっと人の嫌なことするよね!」by冬コンMC*4といわれるありーでいてね^^!!!!!


こんな私*5がありーについてあれこれいっても中身がまるでないと思いますのでここらへんで終わりにしておきます^^;*6今更超ですが7コンのレポをあっぷしましたのでこちらをよろしければどぞ!

*1:感じずにはいられないジェネレーションギャップ

*2:あれうちにあるけど洗濯物干すのに最適☆

*3:参照:♪身長差のない恋人

*4:http://miiko-kandm2.jugem.jp/?eid=179#sequel

*5:ゆや担だしデビュー出だし

*6:いや結構語ったけどねw