モデルズの真骨頂


別にこの画を待ちうけにとかしてないよw断じてしてないからねwwww*1一応説明しておくけどこの画は昨夜のしくだい@はるか嬢ゲストでのおっPいプリンをみんなで試食して散々楽しんだ後のモデルズだよ!


〜山&にのみあがおっPいプリンのニオイをかぎ中〜

松「おーい俺らにもみせろよ〜」

〜プリンがモデルズの手元へ〜

相「まつずん、そっち(片乳を指差し)*2

松「(こくこく)」

モデルズ「せーの!」

↑のあとのできごと=一つの皿に出された2つのおっPいプリン*3を二人でそのまま口に入れた、という画。


・・・・・・・・・・・・これは事故なのか?w事故なのか事故じゃないのか、今すぐに解明して!そうじゃないと全国何万という嵐ファンの何割かが「あいばくんとまつじゅんて・・・・(引いた目)」みたいになるからw私みたいな根っからのモデルズ信仰者、モデルズ絡み万歳\(^o^)/もっとくっつけ\(^o^)/な人は両手ピンピンに挙げて喜んでるだろうけどさ!*4そもそも、これはモデルズ発信なの?*5いざ目の前におっPいプリンを前にしたらテンション上がっちゃってむしゃぶりついた*6の?wそれとも台本に書いてあったの?ちょっと日野Dでてきて!ちゃんと説明して><w台本の何ページの何行目にこんなことを指示することが書いてあるのか説明して!w


でもあの感じ・・・・とくにまっつんなんかなんのためらいもなくあいばくんと顔をひっつきあって同じ皿に並べてあるプリン2つをスプーンを使わずそのまま食べ・・・たよね。これは

  1. あいばくんとだからできるのか
  2. 色気担当、モノが物だけにそういう食べ方をしたのか
  3. なんとなくノリでやっちゃったのか

どれなんだろうね・・・・・*7そもそもこれを見た反モデルズ信者*8はどう思うんだろうか?w

  • 2人の関係性を怪しむ声
  • 2人のおっPいに対する欲のあり方に疑問の声
  • モデルズ改め色気ズだな!の声*9


どれなんでしょうwwwスターとかで教えてくれると嬉しいというかおもしろいというか(ボソボソ)私は純粋にね「モデルズは2人そろってプリンに食いつく姿・・・エロくて素敵^^!」という反応だったんだけど。「俺たちにもみせろよー」*10に過敏に反応したりねw私の中ではモデルズ=健康男児なのです。モデルズ=あらしのエロス代表なのです!!!!w最後に、私の勝手な解釈*11はまっつんとまーちゃは絶対に下ネタの相性が合うと思う!ってことですw*12

*1:見られたら真剣に危ない目で見られる

*2:口がこういってるように見えた

*3:リアル追求ですよねw

*4:いやしかしこの信者も何万という嵐ファンの何割かにいらっしゃると思う

*5:モデルズが自発的にやったのかどうか

*6:こーとーばーえーらーんでー><!

*7:迷宮入り

*8:なにそれw

*9:ネーミングが な い !

*10:byまっつん

*11:願望とも言う

*12:そういった好みが合うと思うってこと