こやまいいとも


かわいいよね!↑パッケージ買いしてしまった。


ワンセグで見たー*1こやまがほんっと黒くて髪の毛が↑のミルクティー並にミルクティーでびっくりしたけどw小山のおそるべし交友関係にびっくりした!私そんなのしらなったよ!琴欧州と焼肉とか吉田氏とか矢部っちと今でも飲んでるとか知らないwwwwてかそんなけいたんすごくね?矢部っちと飲みとか絶対面白いじゃんwてかけいたんが面白くなってしまうじゃん。けいたんが笑い取れるキャラになっちゃうじゃん!!!!!w*2てか実際タモさんとの話も面白かったしね。え、けいたんてこんな面白かったっけ?wなんかサバサバっとしゃべる感じが余計に面白いよね。自分家のラーメン屋の外に伸びる行列を「ギャルギャルサラリーマンギャルみたいな。うちなんの店かなw」とペラペラしゃべるけいたんに萌えたwいや、あなたの口からギャルって言葉が出るのは妙にリアリティがありすぎる。*3でもけいたんが「あ、小山だ!なんでいんのーちょーウケるw」ってヲタクに言われてるのは想像できるなあ。てかほんっとギャルなんだね・・・・ラーメン食いに来てるのw

お友だち紹介はまさかの244さんでした。そっか・・・紫中だもんね(遠い目)まーちゃもいつかテレフォン呼ばれる日が来ることを願って・・・・!!!!!(言霊)

*1:だって授業中だったし

*2:私の中で小山は笑われるタイプ 参考:ゆや・あいば

*3:だって仲間じゃないの?w