少クラ

見た!GET!やった^^!!!!!!!!!


もーGETが素敵すぎたよ^^!衣装はどうしようもなかったけど*1でもあのスカートみたいなのがついてるゆうとは割りと好きだからよしとしよう。でも絶対春コンのあの服装のがいいよねー><てかやっぱこの曲かっこいいわ!すごいわ!ちねんたんのソロの「動き出したーん」が好きです*2なんだろう、踊りがすきなのかな。あの振りを踊るゆうとが好きなのかな?もうどっちでもいいけどとにかくGETの7が素敵すぎる。これは後世に伝えたい曲の一つだぜ!!!!!


トークも面白かったーん^^7総出で中丸をおだてるのもウケたw特にゆうとの「でも中丸くんのボイパもかっこいいですよ(肩に手置きつつ)」が超上目線で言ったら即効で中丸に「だ ま れ (目見開きつつ)」って言われたときのゆうとの顔がかわいかった^^あちゃー^^;!wかわいいなゆうとwあちゃーなゆうともかわいいな><!かわいいから失態だろうが暴言だろうが許しちゃうぞ☆w「なかまる」ていえてない龍ちゃんもかわいかったな。「なかま、なかまるくんて言いたいところなんですけど・・・」wせっかく話を軌道修正したとおもったら下段からの小悪魔のささやき*3がほんとウケたwゆうとw誰からそんな小悪魔ネタ教わったのw*4オチはけいとだよね。いや、けいととかじゃないかwネタとして出された田口だなwwwwww*5



てか少クラをずいぶん見ないうちにいろいろと司会の人のスタンスが変わっててびっくりしたwけいたんは相変わらず黒いんだね(遠い目)だけど後輩に容赦なくテキトーなフリをするけいたんはすごく推せます。もっというと後輩を呼び捨てにするとかもっと下のjrの子とかにほんっと興味ないwみたいな感じで話振ったり名前呼んだり*6してたのかっこよかったよ^^あんなチャらいお兄さんが腕組みしながらリハ室に入ってって「なかたー*7」とか言うのは見てて結構Mな人は萌えると思います。はい^^w

*1:トリコロール衣装

*2:別に「ん」とは言ってないけどwそう聞こえる

*3:喋ってる龍ちゃんに「でも、中丸君ボイパできるよ(しれっと)」

*4:ゆうとには人を騙すとか陥れるとかそういうことには染まっちゃいけないんだよ><w

*5:プラベでタキシードきてビリヤードを教えた田口w

*6:Qコーナーとか

*7:超たるそう