デカスポルタ

公式サイトで見た!だって全然遭遇しないもんwwwww


ゆやの髪型かーわーいー!よね^^このサイドをしまいこんでる?いや、耳にかけてる?感じがいいねー!*1でもなんでそんな低音でささやくのかな?w「ロードレース」低っ!!!!!!wスピードスケートが全身タイツじゃなくてよかったよw*2ダーツのありーがかっこいいねえ。ペタンクの光もイケメてるよ^^!ペタンクverのが好きだな^^*3あ!あと、ペタンクverの最後が「あー^^!」ってゆやが誰かを指さして盛り上がってるけど*4このポーズがまーちゃにすごく似ててぎょ^^!!!!ってなったwやっぱ似ますなあ。これでゆやがメンバーカラーが緑とかになったらもうすっごい褒めてあげるのにw*5


まだ見てないんだけど、今日の少クラの7はどうだったのかな^^?私GEtをやったかどうかがすごく気になるんだけど!でもアンテナ見る限り皆様あまり更新していないようなのでこれといった収穫はなかったのかなあ・・・^^;?

*1:最近気づいたけど私ってサイドの髪をくしゅっとイジってる髪型が好きらしい

*2:文男再来w

*3:シンクロverは光の髪型が…ね

*4:誰かな?ありーあたり?

*5:誰を