ぶいえすみたよ!

TぶSの怒涛のオグリッシュ番宣後にみた!*1やだーーーーーまーちゃ様髪型かわいいじゃないのおおおおお><とOPでゆんゆんしていたらのちの26?日撮りだったということが判明。ということは大阪で見たコリンちゃんが割とそのままいたってことですな。でも髪色明るいしかわいいね!*2相変わらずミラクル起こすわ、壁のぼりで足でチョンってさりげなく押すところにたまらなく男らしさを感じた*3とか感想はいっぱいいっぱいあるよ!!!!だけど!!!!!!!今回のVSに関してはほんっとににのあい過ぎたと思うんだw実際にのあいで組んだゲームなんて壁のぼり*4くらいだけど。それならモデルズのリーダーへの司令コンビの方が俄然萌えたけれども!*5でも!ボーリングの話のとことかもーすっごいにのみあはまーちゃへ絡みすぎだと思うんだwwww壁のぼりのときの待機組*6のあの立ち位置とか最高だったし、何よりあのときのまっつんの顔がほんっとwwwwって感じで*7私の中ではにのあいに嫉妬するまっつんという画が見れておなかいっぱい☆でした^^!にのあいよりもモデルズ、にのあいよりも末ズ推進派の私でも昨日のにのあいには完敗☆ですorzにのみあすごいよwミーなんてまだまだまーちゃ信者の風上にもおけねえwwwwあ、末ズもコインとかボール投げるやつとか一緒にやってたね!それも萌えたんだった!w*8

*1:バイトで22時帰宅→母TVにへばりつく→0時ごろやっとありつけた!

*2:舞台で見るよりTVで見るほうが断然明るく見える

*3:運動神経のいい好青年臭を感じた

*4:正式名称覚えられないw

*5:松潤任せた!の後のまっつんが嬉しそう^^

*6:しょうじゅん

*7:私に「おもしろくねー」みたいに見えたんだよ!モデルズフィルター許してねw

*8:結局どんな組み合わせでも萌えるんだよ