国立こまかすぎてわかりづらい感想2

ささ!私の熱意が下がらないうちにw書くよー!



#3 モデルズ



リハでステゴーの最中に起こった出来事↓


まーちゃ華麗に位置を間違えるの巻\(^o^)/!*1そしてそれをいち早く見つけ指摘するまっつんw*2まっつんの注意の仕方がガチだよ。「おまえこっちだろ!」*3・・・・・一応あの子年上ですけどwでもよく気づくよねー!さすがまっつん・・・・でも良く考えてみたらまっつんとまーちゃってシンメだったりすること多いから自然と気づくのかなあ。でもやっぱ高速で注意するのはさすがまっつんて感じだよね^^でもこの2人のこういう感じ好きだよ!まーちゃが「す、すいません><!」てへこへこしてる感じ、嫌いじゃないw




円陣組むときの並びに感動したよね・・・・!↓




そこの!腰のひねり?くねり?最高じゃない??????^^この腰つきこそモデルズ^^!*4この二人が並んだり肩組んだり・・・とにかくこの2人をセットで見るとなんともいえない感動が私の中をざわざわと駆け巡るんだ・・・・!モデルズって無駄にエロいし無駄に男くさいし必要以上に兄弟だしモデルだし*5・・・ほんっと困るよね><!*6あーもー!とりあえずこのまーちゃ*7がかっこよすぎるしこの時のまっつんの顔面偏差値がMAXすぎるし「いくぜい!」「うえーい^^!」って言った後のまーちゃが男前すぎて死ぬほどリピったよ!飽きるまで一時停止しておいたよ!!!!wほんっとこのシーン好きなんだ、私。

*1:反対サイドで踊ってました

*2:教育係ですね

*3:って言ってるように見える

*4:これはまーちゃしかクネってしてないけどまっつんもこういうクネっは得意中の得意だよね!

*5:最重要ポイント

*6:萌えすぎて

*7:黒シャツ襟たてベスト