国立こまかすぎてわかりづらい感想

ようやく重い腰をあげw書くよ^^!!!!私FIGHT国立が好きすぎてそればっかりみてるんだ^^;それが感想がかけない一つの要因だと思う。でも見すぎたからには感想や萌えがたくさんあるわけで。ちょこちょこ小出しで書きたいと思います。今日はまずこちらから


!画像で見る国立DVDのみどころ!

#1 家族愛

にのみあの弾く虹のメロディにそって横揺れするさとしとまーちゃ。ああほっこりするよね^^まーちゃなんて上向きながら横揺れだよ。私にはお花畑がみえるよ・・・このピアノの周りにね!wなんでこんなにも近づかなきゃいけないのかとかそういう突っ込みはナシねwこれがこの2人だよね。平和の象徴だよ。これはかなりズームの画なんですが、引きの画はというと・・・・・


微笑ましすぎて泣けるよね。もはや家族愛の域な翔さんのカメラっぷり。逃さないね、一瞬もw末っ子がピアノを弾いてお兄ちゃん*1が弟の演奏を聞いてそれをお父さんがカメラに収める・・・素晴らしい家族愛^^




#2 距離感

↑でも言った様に、さとしとまーちゃの距離のとり方は彼らにとってこれが普通なのであるけど*2、しょうじゅんのこの距離のとり方もwほんっとしょうじゅんwwwて感じでいいよね。この一枚の画のさとしとまーちゃの距離としょうじゅんの距離がいい対比になっていてとても素晴らしいと思います。それなりに理解ある人に見てもらったらコンクールで大賞がとれるくらいだと思うんだ!wめいじやす○生命のCMに是非ともこの写真を出演させて欲しい・・・・そう、やっぱ小田和正がにあうよね!*3そう、しょうじゅんは言葉にできない関係なのだよw


これもいいしょうじゅんでしょ^^*4ビジョンとリンクさせてるこの感じがしょうじゅん心をくすぐるよね!*5あーやっぱり小田和正BGMでスライドショー作りたいなあwしょうじゅん写真でwwwwそれやったら絶対楽しい^^w

*1:平和なおにいちゃん同士でいいな

*2:一般的に考えて近い

*3:ラララ〜言葉にできな〜い

*4:まっつんが海賊になってるけど気にしないで☆

*5:オッス!オラしょうじゅん初心者^^!よろしく☆