知らないほうが〜感想


を書きたいんだけど想いが溢れすぎてなかなかかけないwあのまーちゃは超超かっこよくてドストライクだったんだけどなんか言葉にできないんだよー。でも信者的には賛否両論だよねwあの手の話題*1は苦手な人もいるし。私はそういうの*2は大丈夫なんだけど、どっちかっていうとあらしちゃんのセレブドッキリネタとかおデブネタ*3とかハプニングでも痛そうなネタのほうが無理・・・笑えないよマジで^^;


勝手に考えてみたんだけど、嵐の中であのネタ*4にきゃっきゃ笑って反応できるのって・・・まーちゃぐらいなのかなwある意味さとしもひゃっひゃ^^笑いそうな気もするんだけどさ!*5となるとにのみあもくふふふふ^^って笑う気がするんだけど。*6そうなるとやっぱ優等生2人、翔ちゃんとまっつんはそのネタには口をつむるんだろうなあ。にこ^^っと微笑んでいても目は笑ってない的な?wでもそれは大人だからこその反応だと思うけどさ。そうなってくるとやっぱまーちゃは中身はこどもwな部分も多いし、ピンクネタに純粋に反応できるんだろうなと思うね。あんなアイドルの世界で何年も生きてる人が一般人的な解釈を持ってること自体が奇跡だとも思うし。そう考えるとまーちゃってどんな番組に出てもちゃんとやっていける逸材なんじゃないかと思うよ^^!!!!!!でもなにが萌えたって「1日5回できないとだめなんだ?」って割と前向きにマリエちゃんに聞くまーちゃだよねw絶対他の人だったら引いて言葉を失ってるのにwそこは前向きに質問してるのがすごい^^さるとかじゃないの?っていう反応は正しい。そういう反応をするってことはまーちゃにはできないってことなんですかね^^wいや、あなたにできないことはないと思うよw*7

*1:どストレートな深夜ネタ

*2:アイドルとしてタブーなピンクネタw

*3:絶対見ない

*4:わきgアイドルや1日5回できないとネタ

*5:さとしは他の4人と違って大人な余裕を持ってる気がする

*6:ニヤリと笑ってすぐにベラベラ喋りだすのも考えられる

*7:数々ミラクルを起こしてきた男だし