サルサかわいいなかわいいね!

先日の少クラ春休みSPで見てからというもの私サルサの虜になってる・・・!


歌の中身どうこうではなくメロディとかリズムとかすごく覚えやすくて思わず口ずさんでしまうような・・・そんな曲ですよね!完全に詞は童謡だけれどもw*1でもそれが似合うのが7クオリティなのですなあ。あの子たち確かに弱冠15歳ですけど・・・・でも15歳でも歌えるような曲じゃないよ!*2そういう曲を本気で楽しそうにウッキーって大真面目に踊れる*3、そして似合うのが7なんだなあと感激しました。これぞアイドルだね!アイドルとしての生命線であるフレッシュさを最大の武器としている感じがします。サルサいいよサルサ!ゆうとがにこにこしながら転がるのとかその下でゴロゴロしてるナカケンとか*4ちょうかわいいよね!

*1:まんまる山とウッキーがどうのこうのだもんね

*2:対象年齢7歳以下なイメージ

*3:あの山田すごいよ。超似合ってるwww

*4:どさくさにまぎれて告白w