今からなら始められそうな気がするんだ

ちゃんとしたカテゴリに収まったブログがさ・・・^^キラキラ!


いや、こっちのカテゴリのひどさがハンパないのwなんでもかんでも自由に書いてきてしまったがゆえに一つの記事にあらしだろーがじゃんぷだろーがごちゃまぜに書いちゃった挙句、カテゴリ分別できなくなってしまったわけだよね。でもはてダは本当に物置状態だったわけで・・・・これからこのはてダもちゃんと書けば需要(誰のw)(迷わず私、だよね!うん。)になるだろうし、なんてったって使いやすいんだよwだから移行も考えていないわけではないのでこれからはこっちも書くよ。うん、いつもそういって書いてないけどねwでも年度も変わったし(無理やりw)私も新しいスタートを切ったのだよ!!!!!w