Hey say 7!spring concert 名古屋

古すぎてどうしようもないけど記録として残しておく!



25の7コンもやっぱりゆやは不在。私もそうだし、前の人もそうだったんだけどゆや目当てで来てる人がうちわをカバンにしまったままにしてコンサートを見ているという状況がなんともむなしくあったり面白くもあったり・・・・w最後まであきらめきれない・・・でもめげない!そんなヲタクたちがちらほらいました。愛されてるじゃんwゆや^^!もう気持ちはバック担です^^;


でも7コン楽しかった^^ー!できる事務局は手書きのチケットwのくせに神席を送ってきたので美少年エキスをじゃんじゃん吸い取ってきたよ!!!!もう光の茶髪がかわいすぎて・・・・!今の光はヤバイ><相当イケメてる。茶髪にしたことによって日本人から遠ざかってる感じwがやばい。24日は前髪をあげてポンパな感じだったんだけど、25日はうってかわってふわふわパーマ(巻いたのかな^^)で出てきて会場中がぽわわーん^^てなりました(なったようにみえた^^)かわいいひかるー^^!茶髪でふわふわとか犬だったよ^^ゴールデンかラブラドールって感じ。あの笑顔とニヤっとしたしたり顔がたまらん。

基本突っ込みたいところだけなのでセトリまんまではありません^^

■OP
光とありーが出。カウントダウンはテンションあがりました。


■へいせい!
やっぱこの曲は無条件にテンション上がるよね!衣装がどピンク?ゆうとが着るとさらに昭和臭が漂いましたw(ゆうとって年齢的には思いっきり平成だけど顔のつくりとかはすごく昭和の男前!って感じじゃない?とずっと思ってた)


■ワンダーランドトレイン
ピンクズボン+白インナー。この組み合わせ+ムービング=ラブシチュ!ってなったwちねんたんの踊りがマジでキレイ。ゆうとも長い手足をつかって上手に踊ってました。


■メンバ紹介ラップ
トルメンタっぽくてすき!「7のかっこいいとこみせちゃうぜ!」の後のゆうとの踊りが素敵。


■Jr紹介
うえくさジュニアの挨拶「(あやふやだけど)もりあがっていきまー・・・っしょ☆」が衝撃すぎて頭から離れなかったorz今の若い子って・・・え・・・うえくさだけ?やっぱ父さん少年隊だから?wそこはブルジョワだから?wけんとがかわいい。彼の笑顔はスマイルと呼びたくなる。けんとスマイルかわいいよ。


ブレイブストーリー
Jrの衣装がRPGに出てきそうな衣装を各々していたのでハテ?となっていたら、この曲があるからなのね!と納得。確かにこの曲のイントロRPGっぽいwでもすごく好き!衣装はもっといいやつ用意してほしいけどwこの曲でムービング初出陣というのは構成考えた人GJ。壮大な物語がはじまるぜ!って感じ


■GET
7コンで何が楽しみだったかってコレだよね。衣装がまたいいんだ!ゆうとは青T?に腰巻(黄色?)してた気がする・・・・。7には今までないラフな衣装だったのもよかった。とにかく曲と踊りがかっこいい・・・!ワンダーランドトレインくらい歌い続けて欲しいこの曲。最後の終わり方もかっこよくて好き。なんかの記事にも書いたけど、GETは対象年齢的にはBESTが歌うのが適していると思うけど、でも7がやることによって「もう僕たち子供じゃない」的な?「この子たちが大きくなったらどんだけかっこよくなっちゃうんだろう><」っていう怖さをヲタクに知らしめてる感じがとてもいいと思う。


■パフューム
山田ソロ多いよ・・・どう考えてもwほらギター小僧とか全然歌ってないしw兄弟格差激しいしw


■麗しのBad girl
バッカきたよバッガ^^!!!!!外周練り歩いてたよね?歌ってるときの眼力が超男前だった。衣装どんなんだったっけ?青?それはグロリアスだったけ?もーわかんない><


■Higher
けいとの歌声が思ったよりも高かった・・・・DVDで見てるのと違う?声変わった?はいやいやーがかわいすぎた。7が歌うからかわいいんだよね。


■殺陣
なぜか慎ちゃんの応援するありーw(24日)*1次の日はなんか中立の立場的なことを言ってました。負けた龍ちゃんに「龍太郎・・・チェンジだ!(24日)」ありーヒドスw25日は「龍太郎・・・・チャンスだ!」もうどっちでもいいねw


■トビラの向こう
世界を旅する7。コスプレかわいいー><ボディボードけいと似合いすぎ。


■MC
もうどんな内容か忘れたけどw24日はスク革の初回収録の話をずっとしてて会場が必死に「名古屋ではやらないよ><」って訴えてるのにそれが彼らに届かなかったのが笑うしかないって感じだったw光がイジられててちょーうかわいかったってことしか覚えてないw


25日は
・WBCおめでとー*2
・「優勝よかったね!」>龍ちゃん 龍「ありがと!」それはおかしいでしょw
・イスにスポ紙が置いてあってそれ見ながら着替える龍ちゃん
・昨日はみんなで焼肉いきました
・あり「それもくやしがってたよあいつ!*3」くやしがるとこおかしいだろwww
・ゆうとが焼肉奉行でうるさかった*4
・「これは生でも食べれるやつだからもう食べれるよ!」「これはもうちょっと焼いたほうがいい」
・焼肉メニューで不思議なものを頼むゆうと
・ユッケ?とか変な名前のもの頼んでた
・そういううちわとか増えてきた
・クワガタ系のうちわも増えてきた
・え、なんのコンサートwwww
・ゆうとが大好きなギラファなんちゃらクワガタの話がで始めると
・光「もう、”ギラファ”って出た瞬間からもー嫌」
・ゆうとに対してシビアなお兄ちゃん光がとてもよい^^!
・ギラファで生き生き^^なゆうとに「もういいよ!」7+光ありー
・ありーの今日の髪型かわいいよね
・けいとがやってくれました
・今日のありーヘアを詳しく説明するけいと*5
・7にはヘアメもいるのか!w
・7は変わり者が多いなあ・・・・という話に
・ヘアメに・・・クワガタに・・・
・皆ちねんたんを見る
・ちねん「ぼく?おおのくんだよ☆」*6
・君はおおのくんじゃないけどねwwwwww
・多分これは大分前の流れでだけど けいと「(クワガタうちわが客席にあったときに)ゆうとくんはどういう反応するの?」
・出たーイギリスぶり!!!!by光w
・以後けいとの無茶ぶり=イギリスぶりはあちこちに被害を出すw
・けいと「ゆうれいってどんなんやったっけ?」他メン「どんなんやったっけ?(ニヤニヤ」
・山田顔でゆうれいマネ(妖怪だったか?w)
・とにかくいろんな人に無茶ぶりしてて面白かったw


■No more wait
さなだはただのいけめんです*7外周練り歩いてるときに幾度かじっくり拝見させていただいたけどさなだが飛びぬけてイケメすぎててヲバびっくり!その涼しげな顔で「はいはいヲタクの皆さん(遠い目)」手をひらひらするのとかたまらなくいけめんだったよ!書き忘れたけど光ソロのさなだとか超いけめんだったよ!え、これ何ブログ?wさなだいけめんブログかな?w

あの後姿萌えるなあ。いい感じに肉がついてて少年→男の成長段階って感じだよね。いや、もうさなだは男か!男になったんだよね!!!!*8


■赤く燃ゆる太陽
この曲じゃないんだけど、どっかで*9現在ステージに出ている誰よりも豪華な衣装を着ている植草に衝撃だったwさすがブルジョワ


■ウタウタウー
「歌歌うぞー!」は誰がいってるのかな?ずっとありーだと思ってたんだけどwこれはもういろいろと衝撃的な曲ですね!ウタとネしか出てこない歌詞wwwwでも曲はかなり覚えやすい・・・ていうか「ウッタウターウ」ってずーっと歌ってるから無限ループに突入しちゃって私その後のバイト中ずーっと脳内これだったんだからw


■BON BON
んー><お手フリ曲になってる・・・!大きな口あけて歌うけんとがかわいかったからいいよ(…)


■ス・リ・ル
ゆやってほんっと宣伝とかへたっぴだねwwwいのおのコメントが秀才コメント。7のお着替えターイムを考えた人誰?ほんと天才なんだけど!!!BESTの動画とあわせて踊るのもいいしさー><てかゆうとがスリルの振りが上手すぎてうっとりだった・・・・7てみんなダンス上手よね


■いいんじゃない
曲調とあってないキグルミ+7がかわいかった。こういう演出好きだよ!


■おおきくな〜れ☆ボク
ちねんたんの真髄。すごいとしかいいようがないw「みおろしたーい^^!」かわいい声だね(・・・)「今のままがいいですが?」「身長が伸びたほうがいいですか?」って客席に聞いてるときに私の席の周りのヲタク(リア中)がいろいろ叫ぶんだけどその中で「どっちでもいー!」って叫ぶ子がいて吹いたwちょwもうちょっと興味持ってあげてwそこはどっちか選択してあげてね!

バスケの部分しかり子芝居しかりちと長かったな!山田が出てきたのもよかったけど、なんでありーがいるのにありーは出てこなかったのかな^^!w


グロリアス
この曲ちょー好き><!ゆうとの声いっぱい聞こえる!


■アジアの夜
バックで踊る7が見れて良かった。この曲振りがすごい好きだから踊ってほしかったんだよねー。ちねんたんは何躍らせてもキレイだなあ。


■真夜中のシャドーボーイ
やっとありーと光が加わってのシャドボ!やった^^!いつも思うんだけど「名前を呼ばれて」のところのスクティ組のかたまりの下の方にいるありーが気になるwほんっと下を移動するの上手だよね、ありーw


■Hey!Say!
脳内にゆやが駆け巡るのは何故w


■Star Time
最後の「これからもへいせいせぶん頑張っていくので応援して下さい」的なコメントが感動した。なんとなく7コンやるにあたって色々大変だったろうし、事務所の上の人もいろいろと思い知ったこと、未熟さも多分思い知っただろうに・・・だからこその「頑張りますから・・・これから成長していけるようにぼくたち頑張るからよろしくお願いします><」なゆうとはじめ7に感動してしまったのだよ。弱冠15の少年たちがこんなこと普通いえないよ><そしてその挨拶後ゆうと→ちねんたん→山田→けいと・・・遅れて龍ちゃんてぎゅーって真ん中で抱き合う姿が超微笑ましかった。かわいいよあの集合体!あのぎゅーとなった画は平和の象徴です。Jの希望の光です!!!!wいや、ほんとに。JUMPの運命ももしかしたらこの子達が鍵を握ってるのかもって思いました。こういうとこ7ってほんとすごいスーパー中高生だと思うなあ。



アンコは割愛^^;要は7はスーパーアイドル集団で未知なる可能性に期待している!ってこと^^!

*1:慎ちゃんいけー!ってwおもしろすぐる

*2:なぜか龍ちゃんにむけてw

*3:ゆや

*4:by光

*5:喋り方が本当にぽかったw

*6:なんの違和感もないけどさらっと言いすぎw

*7:真顔

*8:深い意味はない

*9:ブレイブストーリーあたりだったか?