いやはやなんだかもー

すっかりこちらはご無沙汰ですね^^;でも私はてダ好きなんだよね!好きだからこっち一本にしたいと思ったりするんだけどデザインがじゅげむの方がすきだーとか思ったりもするんだけど、はてダはスターとかもあるし、なんせ結構前のログとかもあるし、で消すに消せないし・・・といった感じです。のでこちらもまた気が向いたら書こうかなーなんて。


そーいえば!
昨日はうたおになかったんだよね?って過ぎてから言うなって感じだけれどw実は2話も見れてないので早いとこどっかで見たいんだけれど。あとこっちの地方では今毎週土曜にごくせん3の再放送がやっているのでウキウキです。大和がまたほんっとどうしようもないんだwこれがw