anan

今年も好きな男トップ30に・・・・・



相葉雅紀はランクインせず><むー!



まあそれは置いといて^^(おいとくんだ)



高木ゆーやが掲載されているやないの^^しかもこれ上目遣いやないの^^
髪の毛がくりんくりんで服もなんか私の好きな感じで(ちょっとまーちゃっぽい)なんかすげー守ってあげたい年下の男像のストライクって感じだよね〜^^かわいいよね〜^^まるで猫みたいだよね〜!いやーゆやかーあいいっ^^♪


さてへいせいじゃーんぷも結成1周年とな!おめでとうございます。是非、NEWSの全国ツアーが終わったあたりくらいからへいせい君たちの全国ツアーなんぞ期待しちゃってもいいのかな?(いいともー)まあ嵐10周年と被ったらそれはそれで恐ろしいので避けたいところだけれども。そろそろアリーナツアーやってもいいと思うのよ^^