ここ2日ぐらいで

ありえない夢を立て続けに見たので迷惑にならない程度にここに記すね^^w

ちなみにおとといがゆやとちねんたんが出てきた夢で、昨日が仁くんで出てきた夢。仁くんとかかなり珍しい・・・超希少価値たけえぞ!それはそれははぐれメタル並にな!ポケモンでいうとサファリパークでラッキーが出てくる並だな!!!!*1

  • 一昨日の夢。

野外フェスみたいなものになぜかJUMPも出演するということで(他にアーティストいっぱい)それに行っている私。客席で普通に楽しんでいるとなぜか背後にちねんたんがw何故。何故なんだ。謎すぎるぞこの夢!wちねんたんと普通に世間話をする私。

ちねん「JUMPで誰が好きなのー?」

私「た、たかき・・・・*2

ちねん「たかっくん*3なの?じゃあ呼んできてあげようか?」

とりあえず突っ込みたいのがなぜちねんたんを前にして悪びれずにしゃあしゃあとゆやの名前を出した自分ねwそしてちねんたんの粋な計らいに「お、お願い!!!(超嬉しい。ちねんたんありがと!)」と喜ぶ私。数分後ちねんたんにつれてこられたゆやがやってきましたw間近で見た感想*4:予想以上にへらへらしていてひょろくてデカい・・・!まさに「つれてこられた」なゆやwちねんなんだよー(へらへら)って言いながらやってきました。心の中でああごめんねこんなやつに呼ばれてwとか思いながらお互いに「どどうも^^;」と照れながら挨拶。そのままノリで握手・・・そして「だ、だいすきです」とフツーに告白wwwwwwwwもう少しひねりがなかったのか自分wwwと思いながらもやっぱり憧れのかわいこちゃんと会えたもんだから赤面。ゆやの手がなぜかすごくあったかくてwなにこの幼児体温の子^^!と夢のなかでも萌えてました。ゆやは「ありがとー(へらへら)」と笑顔ににこにこしながら去っていきました。そしてちねんたんと最後にちょこっと話し、

ちねん「僕、そろそろいくね!*5

私「色々ありがとう!(本当に感謝です)」

ちねん「いいよ!はーこれから振り確認しなきゃなー。」

私「(リハ中だったのか・・・?)」

ちねん「さっき僕の前のやつが位置を下がりすぎてて、あいつのせいで僕踊れなかったんだよねー。チッ」

私「(え!?舌?したうち?????)」

こんな感じで去っていきました。夢の中でもわたしのちねんたんの像はブレてなかったよw


  • 続いては昨日の夢

すべてがありえないんだけど、なぜか仁くんの披露宴に呼ばれる私wお相手はこれまたみんなが知ってる方なのであえて名前は出しませんが今まで数々仁くんと噂をされている女性陣ではありませんでした。*6だからこの時点でありえないんだけどね!私は新婦の友人(てことになっていた)として出席。挙式が主な夢の内容だったんだけど、まーーー新郎な仁くんがかっこよくてね!黒っぽい新郎の服きてたけれども。超超にあっててどこぞのメンノンモデルかと思ったくらい・・・いやむしろメンノン以上なんだけどねw友人の私は新婦のためにもガシガシ写真とるんだけどほぼ仁くんの写真で終わってしまったwww新婦もちょうキレイで2人が並んだ姿が絵になりすぎてて・・・なんていうか嫉妬しましたw現実の物とは思えないほどの美しい2人にただただボーゼン。「一般人にこのオーラは出せないな」とボソボソいいながら私たち友人は式に参加していました。夢の中なのになんかちょっといやだったもんwなんとなくだけどアイドルは結婚と一番遠い場所にあってほしいなあと夢の中でさえ思ってしまった。なんともいえない屈辱を味わった夢でしたw*7

*1:しかも赤・緑時代w

*2:なぜか恥ずかしがる

*3:ちねんたんの「たかきくん」はこう聞こえてしまうんです

*4:夢だけどなw

*5:なぜここにいたのかはいまだ謎

*6:てかその人リアルに結婚してるしね

*7:所詮お前は一般人なんだよ!な現実を突きつけられた気分w