今日も天気がいいですな!

どうも、ぐうたらがお送りします。


今日はとても天気がいいね〜^^昨日は風が強すぎて終始イライラしてたけどw昨日私久々に日付が変わる前に寝たの。もーほんっと久々に!*110時に布団はいったんだけど(早すぎる)、そこからあいぽどで動画とか見てニヤニヤしてたら気づいたら11時過ぎてたっていう・・・(遠い目)国立とか見ちゃったんだ・・・・Timeのさとしのソロとか見て産気づきそうになったんだ・・・*2JJのときのゆやとか見ちゃったんだ・・・ああ、こんな息子がほしい*3あ、でもゆやの場合は反抗期ありそうだわw


そうそう、もうねこの年?といより学生最終学年になっていよいよ時間が出来始めたので私の中で来年以降はきっとできないであろうことをこの1年で思う存分やってしまいたいんだよね。ちなみにほんの少しでも書いてみるとだね・・・

  1. 車の免許とる*4
  2. 旅行(海外&国内問わず)にいく
  3. 10周年ガッツリする*5
  4. 追える範囲でJUMPも
  5. 中国語または韓国語を勉強したい
  6. 痩 せ た い(切実)*6
  7. 学生にしかできない格好(洋服&髪型)をしたい


まだまだあるけどね!*7とりあえず中国語は前期でとってみた。結構楽しいよ^^!でも教室の空気がアウェーすぐるけど^^;*810周年&JUMPは吉報が出るまで待つしかないけど*9あとは今すぐにでもやろうと思えばできるよね!が、がんばる^^;!とりま洋服がほしいです。いつも同じようなものを毎年毎年買っているのでたまには違うジャンルの服が着てみたいー。

*1:いつぶりかは思い出せない

*2:まず身ごもってない

*3:ヘラヘラ長身の反抗期0の男の子

*4:バイトばっかしてて通う時期逃した

*5:確かに来年には実現できないw

*6:むしろ来年までにどうにかしないと、な状況

*7:時間が足りない

*8:同学年がいねえ><

*9:資金&名義調達しないとな