黄金時代


昨夜の堂本兄弟を見て*1

すこぶる↑が見たくなったZEEEEEEEE^^!

とまたんとキンキで「バック時代の振り覚えてる?」

硝子〜を3人で踊る→黄金時代蘇える\(^o^)/

じゃあ「Tell me」とかは^^?とこーちゃん

GJ!!!!!!!>>>>こーちゃん

モチロン^^ととまたん。曲を口ずさみながら3人で踊る

これこれこれだよ!!!!!!私が求めてたのは!!!!!*2


いやああああああ><ほんっとにね、てるみーのあの振りをしっかり覚えてるとまたんを見てちょっと涙でそうになった!そして全身が震えた!!!!!そしてあの振り・・・えーとサビの最後*3の振りやってるとまたんを見てその隣に当時のまっつん*4が踊ってるのが見えたよ!!!!ああ幻覚だよ!!!w確かこのビデオにてるみー入ってるよね?今探したけど大掃除したせいでどこに入ってるのかわからない\(^o^)/んだけど絶対近いうちに探し出してみせる!このビデオのてるみーってとまたんもいるしにのあいはもちろん翔ちゃんもいた・・・・よね?キンキのバックで一番好きな振りはてるみーってくらいてるみー大好きなんだよねー^^まあいろいろ思い出すとキミは泣いて強くなる*5とかシンデレラクリスマスとか*6あるんだけどねー!やっぱ一番は決めづらいな。・・・・でも多分てるみーとキミは泣いて〜の一騎打ちだと思う^^w

*1:ゲストはとーまたん!

*2:とまたんが堂本兄弟ゲスト出演において

*3:押し寄せる気持ちが〜Yeah!のとこ

*4:ダボい水色のジャンパー?

*5:嵐全員がバックについてるとかマジ黄金だよね。確かMステだった気が^^;

*6:モデルズシンメだったよねw「星はまたたいてる〜」のとこでw