鳥におびえる子

うたばんをリピ^^鳥マジックを見てる背中をいち・・に・・さん・・・し・・・?

あれ?ドピンクシャカシャカのジムの人*1がいない?と思ったら次の瞬間山之内アナの斜め後方で一人こちらを向いているまーちゃが^^w*2一瞬しか映らなかったけどどうやらおびえてる?っぽい?鳥におびえるまーちゃかわゆいな!!!!wてかあんだけ動物番組やってても鳥は克服できないんだなあw


そいえばガイトとかに乗ってた「あらしーあらしーおーいえー^^!」を歌うくだりは華麗にカットされてるね・・・^^;ったく改編でなにやってんだか赤坂方面はw

*1:歌衣装のままでトークでした

*2:マジックに背向けてるよ