24hTV

やっと回ってきたかーって感じですね^^今年はNewSがパーソナリティーだそうで。あぼ露出を見ると小山は相変わらず焦げてるし頭のてっぺんからお花咲いてしチャラいしフォモだけど最終的にはチャラい小山のがしっくりくるし何よりそっちのがイケメてるし需要があると思うので、夏の伝統行事だろうがチャリティーだろうがそのままのビジュでやってほしいです^^。まあまーちゃみたいに「好青年ぽくしてください」って美容院にいくのも可愛いんだけどさ!w*1気になるところがやまぴたさんと亮ちゃんがどんな感じであの番組にでるんだろう…!*2というところです。なんとなくだけどやまぴたさんはあの番組の趣旨とかテレビの役目とかアイドルにおけるもろもろとかをすごく真面目に考えすぎてる気がするから…^^;けいたんみたいにふわっといればいいんだよwまーちゃみたいにふらっとへらっと徳さんの隣にいていいとこでうわーん(T_T)でいいんだから。あれはそういう番組でいいんじゃないか?そうだよね?w

*1:04年時

*2:どんな表情をして