まずはJUMP百識コーナーから

ダラッダラだけど曲がった見方をするとそれなりに楽しいよwということで突っ込み隊出動ですw


※様々なところでぶった切ったり省略してる会話などありますがご了承を><


#いのちゃん登場シーン。

瓶底メガネ装着で登場のいのお


裕翔「いつもと雰囲気違う・・?髪でもきったのかなあ^^?*1

いのお「メガネかな!下北で買ったんだ☆」

いのお「(赤本持ってるので)受験勉強してるからさ!応援してちょ。」

光「応援してちょって・・・ちっちゃくw」

平成ガールズが「ああゆうメガネは下北に売ってるものなんだ^^」ってカンチガイしますw



#ゆや登場

ゆや「みんなおはよー*2!」

裕翔「なんか怖いやつきた!」

ゆや「ぼくも豆一つw・・・・まめちしきひとつ!」

ゆや「ごくせん3年D組卒業生SP*3が・・・あるみたい^^」

光「・・・・・・バカ丸出しだな(バッサリ)」

裕翔「かわいかったけどね*4

光「服も着れてないしな」


これはヒドいwwwwww豆一つてw注文かよwあと「卒業SP」と「卒業生SP」とでは内容に大きな違いが出てくると思うんだけどw光の一言が全国何万のゆや担*5の意見を代弁してくれて嬉しい。そんな光が好き!w



#小さい頃の写真。これだーれだ!

ゆや「はいはーい!この可愛さからいって・・・おれ^^」

やぶっち先生「違います(きっぱり)」

殴らないでくださいorz>>>>>やぶっち先生&藪担の皆様


光「この中でしょ?アリーナ席のBの46の子!」

やぶっち先生「いません!こんな子」

ヲタクの中にやぶ様を越える女子はいませんwwwww




#正解は藪くんでした

裕翔「いや今もかわいいですよ^^」
やぶっち先生「ありがとうございますw」

ゆうとってこういうの本当うまいよねwてか忘れないよね^^現在の学校でも先生にこんなことしてたら・・・どうしよう!!!!!!w危険すぐる!!!!!><




#JUMPで一番かっこいいのは?

ゆや「おれ!><!*6


〜みんなで野次〜
裕翔「たかきくんなわけないじゃんかよ〜〜〜〜><!」
裕翔「自意識かじょーーーーーー><!!!!」

たかきくんなわけないじゃんかよwwwwごもっともですw



山田「ぶざまだ」

ゆや「キ〜><*7・・・・・・(女子走り)みんな・・・ぱかやろー><!*8



裕翔「こんなんじゃダメだ!」
光「学級委員としてブザマ・・・いや高木を探しに行こう」
圭人「たかぎ・・・いやたかきくんを探しに行こう!」
やぶっち先生「そうだな、ちょっとみんなで高木をイジメすぎたな」

wwwwww盛大にみんなからイジられるゆやw光の一言がやっぱりツボ。あとゆやはあんなキレキャラのくせにどうして走るときにあんな女子走りなんだろうか。今時女子でもあんなへなちょこ走りしないのにw走り方がほんっとへらへらっつーよりへにょへにょwそんなんで「ぱかやろーーー><」とか言われてもウザかわいいとしか思えないんだからね><!w




#ヤンとクミ登場

あり「あたいたちはヤン(自分)とクミ(知念)でヤンクミだ!」

やぶっち先生「え?ヤンって苗字だったの?*9

やぶちゃんワールド炸裂☆



#ゆうやはスネてます

ゆや「かわいくあやまったら・・・考えてあげてもいい*10

あり「仕方ないな〜」

ゆや「お前じゃねーよ!」

あり「(ぷすっ)(やぶっち先生に慰めてもらいに)」

やぶっち先生「おい〜クミ〜><」

あり「おれ、ヤン^^;」

適当やぶちゃん炸裂☆w



#知念たんがかわいく謝ることに

知念「ごめんなーちゃい^^☆」

ゆや「はい!ぷざけでるからだめ!*11

オールひらがな読みなゆやが一番ふざけてるぞ☆w

*1:どこまでもいい子

*2:頭悪そうw

*3:生?卒業生?既卒?w

*4:どこまでもいい子2

*5:の中でも辛口部

*6:ここの3回くらい表情変わるところがウザいw

*7:声出てないけど

*8:実際には「ぱ」にちかい「ば」の発音w

*9:苗字ではないと思う

*10:なんでコイツこんな上からなの?w

*11:鼻声www「ぷ」に聞こえるw