けいたんおめ!

けいたんはっぴば^^!

25歳とか信じられないwwwww確か私がけいたんにワクテカしてたのはけいたんが21?とかそれくらいだったよねー*1。あれ?私成人式のWSとか超頑張った記憶があるからそうなると20歳のけいたんを好きだったってこと?w・・・・5年かあ・・・・・^^;そりゃ黒くなるわwそりゃ二の腕ボンレスけいたんになるわ!ということでこれからも頭の弱いへらへら大使としてNEWS内でイジられキャラを確立できるように頑張ってね!これからも「ぐんじょういろ」を「茶色ぽい色」としてカンチガイし続けてね!!!!!!*2ヨーグルトのことをグルトヨー(だっけ?)と呼び続けてね!!!!!!!w


超余談だけど未だにいろんなパス物は小山の誕生日使ってたりします。だって覚えやすいんだもんw

*1:大学在学中とかでしたよね

*2:私の中の小山はこのイメージ