すげえ^^!

ちょっとw私はてダの第一声は思いっきりゆやのへらへら具合に突っ込むエントリのはずだったのに!w


最後の10人で横1列で手つないで「へいせいじゃーんぷ^^!*1」でなんかグッときたよ!!!なんか感動したんだよ!!!!いつも嵐で見てるから見慣れている光景であるのにそれが2倍の人数だとこうにもなるのか!って!!!!っていうか多分端と端*2がいいんだろうな!あのへらへらなゆやで振りだってまともに覚えれなくて1テンポずれてるゆやが端のコールの音頭をとってる藪ちゃんとアイコンタクトとってるっぽい動きしてるのが*3感動しちゃったの。ゆや空気読めてる!てかゆやが仕事ちゃんとしてる!!!!って><*4でもマジでガチでちょっとゆやがJUMP内でおにいちゃんに見えた瞬間でした。それでぐっときたんだと思う。


久々にアリーナクラスのコンDVDを見たけどやっぱアリーナも楽しいね。てかJUMP楽しいね><!これならドームも心配ないよ!!!!と言いたいところだけどあとでゆやには個別指導するからねwとりあえず色紙くらいちゃんとした状態でちゃんと投げてくださいw*5

*1:ゆや足そろってジャンプw

*2:ゆやぶ

*3:本当にとっているのかどうかは不明。だってゆやだしw

*4:これは真面目な話ですw

*5:タオルで結ぶとか行動が謎すぎるwww