さむい(-_-)

昨日から私↑こんな顔*1

今日さっむいねー><最低気温より体感温度はもっと低いんじゃ?ってくらい。…と思ってたら北海道は文句なしの最高気温一桁でした\(^o^)/w北海道の皆さんすみません。というわけで今日はJUMP北海道ですね^^ちびっこ*2と服を脱いだら脱ぎっぱなしな次男*3はちゃんと厚着でいくようにwゆや今日は魂抜けてないといいね…ってこんなことまでヲタに心配かけるんじゃないっつーのw*4


JUMPで思い出したけどDVDフラゲ日にバイトが入りやがったので当日に取りに行くことが不可能になったよ…く、くそう><また私不機嫌になったw

*1:Mがーるや志村ずーなどの数々の不機嫌要因により

*2:稼ぎ頭w

*3:そして風邪にめっぽう弱い

*4:勝手に心配してるだけですはい