スマイル②

ビト「え?イノキがけが?」
花「(ふるふる)*1(い・の・ち・が・け)&ファイトポーズ」
ビト「・・・たすきがけ!」
花「(ふるふる)(い・の・ち・が・け!)&ファイトポーズ」
ビト「いのちがけ!」
花「(こくこく)(そう^^!)」

私も一緒に、そう\(^o^)/!!!!!!!!全力でうなづきそしてガッキーのあまりのかわいさに「そう\(^o^)/!!!*2」ってなった。あーほんとガッキーかわいいなあ。「笑顔が素敵」のとこの「笑顔><」ってやるとこもすこぶるかわいかったなあ。あれ、私ってガッキー担?w

*1:このふるふるがいちいち可愛い

*2:その顔が可愛くてそれに同意^^!