そういえばもうすぐじゃんね^^!

Mがーる^^!DVD!!!!

思えばMがーるは明日?発売だよね^^!やったーニナミカだよー^^プレミアムで知ったけどあのカレンダー*1は事務所が「エロくもっとエロく!!」って指定してきたんだってねw事務所は今嵐をそういう路線で売って行きたいらしいよ。10周年目にして初のエロ路線wじゃあイメージDVDとか出したらいいよwMがーるはまーちゃまた脱いでるのかな?*2また地区Bが?見えちゃう^^?????本屋からの電話が待ち遠しいです^^ニヤニヤ


DVDも実はもうすぐ・・・来週の火曜?なんだもんねー^^へいせいじゃんぷDVDを昭和の日に見れる、というねwいいねーこのコラボレイション^^ああー楽しみだなあー。冬焼き直し春コンを見てないこともあってすごくこのDVDが待ち遠しいんだけどみなさん的にはどうかな?w楽しみなんだろうかうんざりなんだろうか^^;?スイッチもあるしかわいい君のーもあるし♪ゆや的には蜘蛛の糸についてあれこれ突っ込まなくちゃいけないと思うけどwでも確か横アリオーラスで花道をダッシュするゆやが目撃されているはずなので*3それを楽しみに火曜日を待ちたいと思います。



広島では抜け殻だったらしいゆや^^;全くw魂どこいったんだよw映画もいいけどグループも頑張んなきゃだよーゆや><広島のゆや担にフルボッコされても知らないよーってwでも、こういう経験は初めてじゃない気が・・・と思ったらそういえばいざなうコンとかでもまーちゃ踊りすぎて疲れて目の前で抜け殻になられたことがあったなあ*4と、思い出してみたり。若さがゆえ!なのかな^^それとも身長高めで細身のへらへらな子お得意のマジック*5だったりするの^^?そんだったらはやく下界に戻ってきてねwでもまーちゃだって今でこそ毎回毎回にこにこゴキゲンでMCも元気いっぱいだけど、ちょっと前だと「あ、今日は調子悪そう」とか「笑顔に覇気がない・・・どうしたまさき^^;!」なんてこともあったからあまり責めちゃいけないのかもね・・・・。ってこんな風にヲタクが思いやるのって必要だよね?wもしかした他担ってこんな苦労とかしなくてすむの?wできる子担はこんな風に思ったこととかないの?w

*1:09−10嵐カレンダー壁掛けの方

*2:言葉を選ぼう!←「ことばであそぼ!」的な

*3:みなさまのレポ参照

*4:確かdear my friendでどこ見て歌ってんの?状態だった

*5:別名現実逃避