少クラぷれみあむ


ご無沙汰です^^;捻挫したり*1パーマかけて失敗したり*2色々とキてるけど一応生きてます\(^o^)/



プレミアム。もちろんとうまたんもかわいかったし*3ものすごく魔女裁判は推せるけど*4でもやっぱコリンちゃんの映像にはかなわなかった^^インタビューもおっとりした感じですごくかわいかった。落ち着いてたよね?「(育てるなら)食べ物系がいいですね」がなんともまーちゃらしかった。あ、でも「ひまわり好き」発言もまーちゃらしかったな。太陽に向かって咲いてる感じがいいじゃないですか、ってその言葉そっくりそのままあなた様に贈りますよ^^まーちゃ様、あなたは太陽に向かって咲いてるひまわりのように輝いてあったかい存在です。


コリンちゃんの映像がどれも好きなシーンばっかりで^^印象に残ってるセリフでまーちゃも「逆境はお前の味方なり、だ」を挙げてて嬉しかった。私、一番好きなセリフだったなあ。映像はゲネプロだったから平さんの言い回しも大分違ったけど、「逆境はお前の味方なり・・・だ」の間の取り方とか最高だったんだよなあ。あとキレイだなあって引きでみたときに一番キレイ!って思う場面が野草庭園が完成してコリンが鉢を持ってピンスポ→暗転のところだったんだけど。そこが映像に残っててよかった〜!いい仕事するなあ、国営放送^^


3誌かなんかに書いてあったけど。公演中のエピソードで共演者のすみたさんの赤ちゃんが生まれた日*5にみんなでお祝いの歌を作って*6、すみたさんにサプライズしてあげた!って話がすっごくよくて、その話ずっと書きたかったんだけどタイミングを逃し続けてたので今書きます^^w


最初は座長まーちゃと数人の共演者でサプライズドッキリをするはずだったんだって。んでまーちゃがどうしても舞台上を使ってドッキリをしたいって思ってたんだって。でもリハもあるし舞台を使うことは難しいといわれたんだけど、でもなんとか本番前に10分間だけ使っていいよってOKをもらったんだって。まずこの時点で座長まーちゃのこだわり?っていうかこの精神に感動だよね><んで共演者で盛り上がって準備してたらバックコーラス&バンドのみなさんがその話を聞きつけて「俺たちの本業なのになんで言ってくれないの」って言うことになってwまーちゃは「え!まさかバンドのみなさんがやってくれるなんて思ってもなかった!」ということでバンドの皆さんに演奏してもらうことになり、みんなで歌の練習とかをした、と。ここまできたらもう超大掛かりなものにしなきゃ!ってまーちゃは思い始めて、緞帳まで下げてもらうことにしたらしい。まーちゃのこだわりってすごいね。*7んですみたさんには客席に居てもらってみんなでサプライズ^^すみたさんは号泣だったそうです。すごいよね、共演者の方のお子さんが生まれるっていうことでこんなサプライズをしちゃうのが本当にあったかいよね。すごいなあ・・・GFカンパニー^^

*1:スニーカー生活を余儀なくされる

*2:朝起きたらキタの工作員みたいでビビッた

*3:過去映像の山斗最高

*4:部屋でイチャイチャするシーンがあるらしく楽しみ

*5:東京楽

*6:共演者の中で曲づくりが得意な人がつくってくれたっていってたけど・・・あのブルースハープ吹いてた人かな?

*7:こんなにサプライズドッキリに熱を入れる人だとは^^!