しむらZOOやってくれたな・・・・orz


翔さんの男前すぐるシーン*1はきっちり放送したくせになぜにこの番組で5年間も飼育係をやっているまーちゃとパンくんのキスシーン*2を映さないのかなああああああ^^ニッコリ!!!!!!!!*3


もーもーもー><翔さんはとりあえず横顔がエロすぎるので君は今日からヤッテナイマン*4ではなく完全なるヤッターマンであることを認めようと思う^^wあのシュツエーション*5そしてあんなにも逃れられる手段*6を持っていながらのまさかの自ら!!!!!!!翔さんがちゅう^^!!!!!!!!!!*7ほっぺにちゅう^^翔さんがほんっとやらしすぎる!!!!!なんだよそれ!!!!テレビの前のよいこのみんなと割と大きな*8みんな、それにスタジオにいる誰もが「いつものパターンでドシチにちゅうさせるんだな」と思ったよね!!!!!絶対そう思って余裕かましてみてたら結構すれすれまで青木さんに顔近づけて、あら?翔さん^^*9って思ってたらそのままくっついたよね!!!!!wえ!私の妄想?w幻覚?wとりあえず発狂したよ!もーーー><翔さんて実は確信犯だよね・・・・ほんとね・・・・。翔さんこそ私たちの期待を裏切らないバラエティセンスを持っていると思ったけど、ある意味裏切られたwこんな末ズみたいなこと*10するんだね。いやーなんか翔さんて結構ツンデレなんだね^^*11意外に俺様だよw俺様な翔さん、全然アリ^^!ていうか俺様な翔さんのほうが私好き!w着いていきますのでどうぞ騙してください^^w


あ、ちゅうしたときのまーちゃはどんな顔してたんだろうねw*12メンバーのちゅうしてるところ見るって恥ずかしいよね、絶対wまーちゃに関しては今日はすべてにおいてかわいすぎたのでもういいんです。なんであんなにかわいいんだろうね。なんであんなにパンくんに優しくてかわいいんだろうね!!!!!思いやりハンパないんだけど!優しさライセンス何級なの?師範?w思いやりライセンスとかもやりはじめたらいいんじゃない?w

*1:A木とのキス^^シーン!

*2:予告で 相葉「パンくん、チュウは?(低 音 !)」 パン「チュウ^^」なシーンが流れた

*3:ああまたしわが増る

*4:嵐他メンがこぞって多用していた

*5:青木に罰ゲーム「キス」を設定され見事翔さんクイズに不正解。

*6:青木に10秒目をつぶってもらって、翔さんの手にはドシチ(カワウソ)誰もがドシチにチュウをさせると思った

*7:ドラマでもめったに見ないのにw

*8:年齢が

*9:その顔素敵

*10:末ズはそういっててしないんだろうけどね!末ズならドシチあるいは店長にちゅうさせてただろうねwいやそうあってほしい

*11:この解釈はあってるのか

*12:確認し忘れた