虹のかなたへ


こんな目玉焼きでもまーちゃさまがつくったなら
食ってやる!!!!!!!!!!!!!!



アルバム曲、解禁はされてますけど
ここ数日ハイテクユーチュブさんが
大胆な削除行為に踏み切ったのか・・・・
なかなかアップされてきませんね(゚∀゚;)
みんなもうアップするの飽きちゃったのかな(゚∀゚;)

そんな中でも翔さんのソロのリピ率はついに60回を越え
(Meのipod調べ)
最近は虹のかなたへがお気に入り(^ω^)
イントロとかはありがちで「なんだー」って思ってたら
サビとかのあの急にキーが上がるとことかがグー(^ω^)
ちょっとだけ哀愁ただようというか
ちょっと寂しい感じがいいよね(^ω^)b


そんなアルバムも来週ですか・・・・・(^ω^)