久々に更新してみる

やる気も書く気もなくてすみません*1スターとか超便利機能ついてるけどね!うん・・・私には無縁ですよ・・・なぜなら需要がないから!私の日記には1ミリも需要がねえから!!!!!*2


ただ、コレ結構前から書いてるんですよね。思えば去年の4月から。ジュゲムはメモリがぶっとんだので8月からしか書いてないけど、貴重なドームコンのこととかTimeコン決定したときとか細かく書いてあって、私の思い出をふりかえるには最適になっているんですけどね・・うん、ほら需要がない(^ω^;)



どうにか便利にこっちもかけないかなー(^ω^;)今、方向性にすごく悩んでる・・・。

*1:はてダ便利だけどなんか書くの忘れる

*2:あ、ちょっと泣きたいかも