なんかもう打ちのめされたような

TimeコンのDVDをおおまかに見終わりました。
(翔さんのソロとかアンコとか多少飛ばしました)
なんだか、懐かしいよね。
懐かしいけど、なんか嵐ってすげーって。
その魅力に打ちのめされたような、そんな気分になります。


なんつーか「満たされました!」って感じ!



とくにまーちゃ。
笑顔もくしゃくしゃに笑う顔も、真剣な顔も、涙顔も
いっぱいいっぱいあのDVDには入ってて
3時間でたくさんの相葉雅紀の喜怒哀楽(怒はないか)が見れました。



懐かしいよな・・・去年の夏はああだったんだもんね。




今年はどんな初夏が迎えられるんでしょうか。
一応、迎えられる準備=チケット調達は完了です。
東京はなんやらすごい倍率みたいで・・・・
こんなDVDを見た後に当落なんかしたくないよね。
どうか去年の夏のファイナルにいた、
お客さん一人もかけることなく今年も初夏を嵐と過ごせますように。