ゲツク&じゃんぷアルバム詳細&拍手おへんじ

年始からじゅんこがずっとひまだひまだ!と連呼していて、このまま暇キャラがまーちゃ→じゅんこに変わったらどうしようかと思っていましたがいらぬ心配だったようです^^て、ことでじゅんこ月9おめでとーーー^^!月9主演女優だそうです^^*1しかもなんか甘ずっぺえのキターーーー^^初夏の甘夏みたいなのキター^^年上ゆうこりん恋物語キター^^!(ガッツポーズ)じゅんこ×恋愛しかもツンデレなんて贅沢すぎる(じゅるじゅる)じゅんこは素がツンデレなのにそれをどう演じろと?そのままやればいいんじゃね\(^o^)/よくしゃべるじゅんことか楽しみすぎるお^^髪形はどうすんだろうね。希望としては黒じゅんを見飽きたのでw茶髪のじゅんこが見たいなーなんて^^

最初友人からの「月9すごいね」っていうメールだけが来てすぐにじゅんこだろうなって予想は付いたんだけど、もし他の4人が月9をやるならと考えて見ました。

S:学園物の教師系。しかもダメ教師。色恋ものっつーよりは主人公成長系。
N:月9で創ちゃん系という新しい試み。すげーロハス。とってもスローライフ。また北海道の山奥で木とか切ってる青年やればいい。今度は陶芸じゃなく牧場で働くとかどうだろう。
O:魔王2に決まってる(たきょく!)
A:ごめん。主演は考えられない\(^o^)/まーちゃとかじゃなく私の心の準備が当分追いつかないので主演の次くらいのキャストで。目指せ瑛太or岡田まさきor理ポジ!

ふざけてはいません\(^o^)/← でも本気で二世俳優(じゅんこ)の友だち役でまーちゃを狙ってるから*2まーちゃの月9デビューも遠い話ではないと思うよ^^そんなんモデルズビックバン起きないかなー^^w


あとJUMPのアルバムの詳細が決まりました^^よかったー「出そうとは思ってる^^」っていう願望じゃなくってwちゃんと具現化されてたw17曲いりで内7曲が既に決定。シングル+情熱JUMPとメモリーズだそうな。タイトルは「JUMP №1」・・・・これは「じゃんぷイチゴウ」と読むのかな\(^o^)/(あらし方式)*3サブタイは「じゃんぷはじゃんぷを呼ぶ」だよねwこれは完全にあらしにあやかりたい方式でいいんでしょうか?もれなく知念しか喜びませんけどいいんですかね^^wてかロープライスだな!2500円て!ねーねーじゃんぷも総選挙やろうよw*4先発メンでCD出されたらゆやがいない確立が高いからそれはやめてほしいけどwでもジャケ写の並びとか決めるならいいと思うけどな^^wえけび話ついでに、ポニーテールの歌はタダシンが作ったということに驚いています。タダシンヒットメーカーだな^^

まーちゃは春也くんが終わってゆっくりできているんでしょうか。最近のレギュラーはどれもまーちゃが省エネモード(=舞台たいへん期間)でつまんないです><レポも今書いている途中なので完成した際にはまた読んでいただければ。ルクアト7月号がレポ&インタビューという大変いい仕事をしています。まーちゃの語る春也像なんか聞けたり。思わず買いそうになりました(買ってないんか)。以下、拍手お返事です^^拍手いつもありがとうございます。


ぱんせちゃん>
そうなの><ぱんせちゃんに会いたかったです><今度東京にいった際には是非遊びましょう^^まーちゃを支える会をあいば担でやってみたいです^^

ことさん>
拍手ありがとうございます!ただの感想でしかないレポでしたがそういっていただけると嬉しい・・・!まーちゃスキーの方みんなに見せてあげたかった舞台だけどこれからもそういう機会はきっとあると思うので(宮田かあさんはまだ満足していないはずw)ことさんも次の機会には舞台のまーちゃに会えますようにと願っています。やっぱりココロから笑ってないとそわそわしますよね^^!早く全開のまーちゃを見たいもんです^^

*1:私達のココロの中ではじゅんこはいつだって乙女であり女優

*2:私が推進大使^^w

*3:あらし1stアルバムより

*4:えけびにあやかりたい精神でいっぱい