ツアー決定&Mステ

ツアー決定!となるとうれしいよりも不安(どうせチケットとれねーしの不貞腐れ)でいっぱいいっぱいになります^^w


あらしがきたぞー!(まるしーじゅんこ)あらしが今年の下半期にやってくるぞー!何がうれしいって2年ぶりにオリジナルアルバムが出ることだよー^^しかも新曲が10曲、ソロが5曲・・・・ねえまーちゃは今年の夏は何歌ってくれるんでしょう^^脱レゲエかな^^?私はいつだってまーちゃverのヤバーイを待っているぞ!アルバムのタイトルがいいですね。私の見ている風景は確実にまーちゃです(聞いてない)あるいはイケてるメンズです。発売日が真夏ってのもいいなー。やっぱアルバムといったら夏!*1夏アルバムってtime以来?ひー><時が経つのは早いなあ〜。


肝心のツアーは自分も自由に身動きが取れなくなってしまったし、気持ちはいつだってまーちゃに貪欲ですが実際は欲張らない感じです。むしろ行けるのかな・・・。札幌また行きたいな〜海の幸食べたいな〜^^ほんとに行けたら行く〜というラフな感じです。にしてもじゅんこの「挑戦するあらし」ってなんだろう(ぽかーん)じゅんこ時々とんでもねえこと言い出すときあるからなw大丈夫かなw今までも割りと挑戦してきたと思うけど(例:スケルトンあらし、もんすたの床潤)次はどんな演出なんでしょう。またいつかの夏みたいに踊りまくって特攻バーンで勝手にハケてる→客ぽかーんみたいなこと*2したら面白いけどなw

話はまったく変わりますがMステみなさん見ましたか?ええ、今年イチのかわいさを誇っていたじゃんぷっこ面々ですよ^^なんだなんだあの真っ白に洗い上げた10人のかたまりは!愛しすぎんだろ!色分けかわいいな!ゆや赤だったな!髪切ったな!いのおも切ってたな。ありあり*3は絶対髪の毛切ったほうがいいぞ^^とにかくやまだすに余暇を与えるとあんなにも素敵な笑顔(心もお腹も満たされてる感じ)をするんですね。あんまりにもやまだ百面相すぎて夏の元気なご挨拶(=お中元)に箱入りいちご(とちおとめあたり)を送りたくなりました。あーやまだかわいい、わしゃわしゃしてえ^^やまだすってほんとクマみたいだよな。犬だとポメラニアンぽい。ゆやもなんかふざけた笑顔をしてました^^(最大のほめ言葉)ふざけてんなー^^かわいいなー^^スコアーやっぱいいよね。ベスト!ベスト!ラップでみんな言いすぎててウケたけどw自分達が一番盛り上がってる感じいいね!なんか異常なくらいじゃんぷ発光してたなあ。じゃんぷ夢と希望に満ちた笑顔してた^^やっぱりアルバム発売ってデカいんですね〜。

*1:リアラ不本意だった・・・

*2:here we goツアー?

*3:呼び方が昭和