「紅白」めでたくないわけがない

”こうはくにあらし”


すげーーー^^!と思ったのもつかの間、バーターじゃね^^?疑惑が浮上し「でもそういう微妙な立ち位置おもしろいからいいや」と思ってしまいました。そして恒例のあらし最上級の愛しさと礼儀正しさをふんだんに詰め込みすぎて重量オーバー気味の各々のコメントね!びっくりしたよ、光栄何回使うの^^ってwでもそんな彼らも愛しいです。


NYCの子たちもおめでとうございます^^なによりまっつんが「ゆうまくんに会いたい^^」と恋焦がれてたらしいので、*1よかったねじゅんたす^^って感じです。そしてなにより先輩×にのみあVSちい*2が見れるのがたまらなく楽しみです^^3人でわちゃわちゃやってる間になにも考えていないモデルズがさとしと絡んでまたそこで焼きもちとか焼いたらいいと思います。正月だし^^wあとちゃっかりしんちゃんが旗もって*3応援に来そうですが大丈夫ですかね^^?じいちゃんならやりかねん。しんちゃんが旗もって出ていいんならじゃんぷっ子もいれてあげてください。どさくさにまぎれればわかんないでしょ^^w


ひるおびとか見ましたけどなんかあれですね、アラフォーアラフォーいいすぎじゃね^^?wアラフォー=あらしにハマるっていう方程式勝手に組んでるよね。これは世のアラフォーもとんだ迷惑ですよw別にアラフォーだろうがアラサーだろうがハマる人ははまる、それでいいじゃんねー^^周りのとらえ方がここ2年くらいで急激に変わって、急にVIP対応で「あらしちゃ〜ん最近どう〜^^?(肩モミモミ付き)」ってテレビのえらい人が寄って来てるような世間の対応に私はまだまだとまどいつづけております^^横揺れしながら歌うもんね^^とまどいながら〜ぼくーたちは〜♪


でもカレーが45億ってすげえなあ。国民食にしては食いすぎだろ^^インド越えるだろ^^ハウスの人があらしプレミアムナイト御殿とか建てない事を祈る。そのお金で是非マーボーを主体にしたカレーの新商品とかの開発費にあててください。まーちゃが張り切って宣伝させていただきます^^!


話は戻りますが。




私は自分の性格上「今を楽しむ」ことをモットーとしているので過去にすがりたくないし、「昔の方がよかった!」って思うことはしたくないのでやっぱり今フィーバーされてる状況を楽しむことにします。なにより心強いのがさあらしが変わってないことだよね。「できるだけ」をやっぱりそういう気持ちで歌ってくれてるんだーとも思ったし*4。周りがどんどん変わっていっても「そう?おれら結構昔からこんな感じでやってっけど^^」みたいな!ああもういい外野ダマってな!なアンチアンチ先輩な感じみたいな!wだからおたくも付いていけるし心強いよなあ〜って。これでもしあらし自身が回りに乗せられて変わってしまったら。しくだいとかでトイレ我慢してる人のマネとかしなくなったら。パンダになってパンスト被ったりしなくなったり、体中に鏡はっつけて東海道を旅しなくなったら・・・・・私は今みたいには応援できないだろうなー^^;


だから昨日のしくだいは安心したよ!でもうだうだ(お金がないSP)に番協を入れるのはどうかと思うぜ^^!!!!

*1:雑誌かなんかでゆうまくんの顔が好きとか言ってたっけ?

*2:もちろんさとしを賭けての

*3:NYCの後ろで振るため・・とみせかけてちゃっかりマイク持ってコーラス参加

*4:まーちゃ表紙オリスタより