3104×29


今をときめくムテキなスーパーアイドルあらしのリーダーさと(↑)しくん(↑)お誕生日おめでとうございます^^



29さいと最年長にして何故そんなに母性本能をくすぐるんでしょうか。今やおたくのみならずメンバー自ら「おおのさんほっとけない病」にかかっていますね^^「あの人自覚ないんだろうな〜」って私の中の先輩がハの字眉毛で困ったように笑っています。*1 こんなに可愛い最年長は罪です。そしてグループ内でファンクラブできそうなくらい愛されてるさとしがうらやましいです。でもそんなリーダーが誇りです^^


さとしの「多くは語らないけどここぞと言うときに誰よりも頼もしい」メッセージが好きです。ライブでの挨拶しかり、打ち上げでの挨拶しかり。「あらしは……幸せです」この間が幸せを噛み締めている間なのかと思うとその気持ちのこもった挨拶にジーンとしました。*2さとしが言うと本当に幸せなんだなって思うんだよね。


で、あらしみんな謙虚だけれどさとしは誰よりも下手へ出て謙虚だと思います。札幌の挨拶で言ってた

「もしこの先調子乗ったやつが出てきたら言って下さい!おい!調子乗ってるぞ!って。」*3


あらしが変わらないでいるのはさとしが変わらないでいる*4からなのかなと思いました。いつだってさとしは自分の世界観や価値観をもっていて*5 *6、自分に厳しく人に優しく…さとしのそういうところを他4人は多分尊敬してるんだろうなって思います。でもほんと↑こんなことライブの挨拶でなかなか言えないよなあ。本当に謙虚で真面目だよ。



今頃お仕事でしょうか。本当はお望み通り誕生日くらい船にのせてあげたいんだけどね^^いつかさとしも300キロのマグロ*7を釣って築地におーまのまぐろっならぬ「おーののまぐろ」が競りに出るのを楽しみにしてます^^お誕生日おめでとう!

*1:頭ポリポリf(^_^;つき

*2:なのに何故番協は笑う^^ちょっとこっちこい^^

*3:ニュアンスでお楽しみ下さい

*4:いい方向には変わったと思うけど

*5:さとしの価値観:1趣味を大切にする。2パンツは未だにグレーで統一

*6:DJホンダだっけ?あれは靴下?

*7:※松方ひろき