みきみにイベント


私札幌の後半の感想書くまで日記更新しない!ってへんな意地張ってたんですけど・・・やめました^^だってプレミアムイベントのWSが可愛すぎたから〜^^うへへ〜^^あらしかわいすぎるぜ〜^^ミキミニもかわいすぎるぜ〜^^


私の愛しのみにたん*1が赤と白のふわふわコートを着てまっつんと飛び跳ねてました・・・!ああかわいい><ピンと伸びた腕と曲がる足がかわいい・・・><ミキミニに挟まれて両端からちゅーされてたまっつんがそのまま銅像にして渋谷とかに置きたいくらい可愛かったです。ちょっとテレてハニカムじゅんたすまじかわいべ^^この世の者とは思えない^^


あらしも防寒対策なのか三角帽(ぽんぽん付き)とかかぶってましたね。にのみあくんの三角帽が面白い感じでした^^あとまさかのさっく先輩×ドナデジ!意外だった*2けど緑のドナデジと先輩がきゃっきゃしてるのかわいかったよ!そしてまーちゃはピノキオとか夢がありすぎておいしい夢をどうもありがとうございます><って感じです(わけがわからん)要はまーちゃ×ピノキオ=メルヘン∞ってこと!!!!!^^!!!!さとし×チーデーは史上最強にかわいいマスコット3体だったので今後チーデー×クラリスの位置にさとしっていう新しい構想もアリだなと思いました。チーデーにさとし抱きついてたよね?さとしって意外とディズニーキャラ好きそうな感じじゃなかった?リハでミッキーに会えてない><って雑誌かなんかで言ってたし。そういうところ可愛すぎるんだけど最年長^^


最後?のゴールドの衣装のあらしが超超輝いていたので今後の年末歌番組とかで着ればいいと思いました。なんなら東京Dから着てもいいし^^WSでチームマイナスイオン(さとし×まーちゃ)とミキたんが跳ねてた映像がとても印象的でした。あんなにかわいい妖精っているんだ・・・!(目ゴシゴシ)私、生きてて良かった!明日からも頑張る!!!!ありがとうJ×おりえんたるランドの魔の二大巨頭^^次はテレビの特番*3であらし×ミキミニのコラボがみたいな^^!


!追記!
拍手いつもありがとうございます><コメントもありがとうございます^^近々お返事書かせていただきます!拍手画像も一新しましたのでよろしければ今後もポチポチしてやってください!


個人的にかわいいだろうなーっていう組み合わせ

  • じゅんたす×マリー×ミニー×デイジー*4
  • にのみあ×プルート*5
  • まーちゃ×ミッキー*6
    • 応用編でにのあい×ミッキー・プルート*7
  • ダッフィ×さとし*8 *9
  • にのみあ×ドナ*10
  • 先輩×ミニ*11
  • じゅんたす×デイジー*12
  • 大宮×チーデー*13 *14

*1:実は待ちうけとか年中ミニたん

*2:にのみあ×ドナデジかと思った

*3:こどもの日にN○Kでいつもやってるやつ

*4:花の乙女組4人衆

*5:犬VS犬

*6:千葉VS千葉

*7:飼い主+飼い犬コンビ

*8:ふわふわ対決

*9:どっちがぬいぐるみかわからんくらい

*10:ケツプリコンビ

*11:ミニーたんが先輩に色仕掛けしてあたふたする先輩が見たい。ただそれだけ。

*12:小悪魔っこ同士

*13:4人でSKの衣装着て欲しい

*14:多分おりえんたる側から怒られる^^