札幌15日めも(MC前まで)

札幌に行く前と行った後で体重が1キロも違いました^^あれ?あんなにたらふく北の美味しいもの食べたのに?でもよくよく考えたら札幌ではあらしはじめまーちゃに心奪われたのでその分体重が減ったのでしょうか。心=1キロですか、重いですね^^はい、私のまーちゃへの本気愛は重いってことですね^^わかってまーす^^wwww


メモとか全然取ってないし、メモ取る<飛び跳ねるを優先してしまったので捏造オンパレードかもしれませんがニュアンスで見てくださいねー^^




「OP〜ハムテキ」

  • 先輩の髪型がふわふわ・・ではなかった><
  • まっつんのポンパの後頭部もふわふわ・・・・ではなかったorz!
  • まーちゃはこの日もぐるぐるでした^^コテで巻きました!なくるくるヘアー。男子がコテで巻き巻きとか可愛すぎる。
  • やっぱりさとしの「今日は○○祭りだー!」を聞くとライブにきたな、って感じがしていいね。さとしのコールには安心力がありますな^^
  • ハムテキ。よほど前回の国立が見難かったんでしょう*1、Aメロのにのあいのシンメダンスにゾクゾクしたお^^
  • ハムテキ終わりに猛ダッシュハケるまーちゃ^^


「まーちゃソロ」

  • 回を重ねるごとにTシャツの襟ぐりが伸びているんでしょうか、踊ってるとサビくらいからちくび丸出し(片方)です^^14日から出てたそうなので名古屋くらいには両ちくびくらい出るんじゃないでしょうか。衣装係さん是非ともたくさん洗濯して衣装を伸ばしてください^^
  • 指差すときどこ見てんのかな〜ってロックオンして見てたらぶっちゃけ客席っつーか空気みてる気がしたwだって客席ならもっと目線が下だもんなあ。ほら、またきたよあいばさんどこ見てファンサしてるのかわからない説^^


「アレルギーとかココロチラリあたり」

  • さとしトロッコだけ異様にゆっくりな気する^^
  • 全然気づかなくてお友達に教えてもらったんだけど14、15日はまーちゃとうもろこし係だったんだね!*2とうもろこしもって頭コテンコテン左右に振るの本当かわゆい。
  • たまねぎ*3に取っ手がついてる!・・・だったらそんなにたまねぎだけ大きくしないでいいのにって誰か教えてあげて^^たまねぎだけサイズ感間違えてるよーってw*4
  • ココロチラリに行くときのビジョンのアニメーションがお鍋出てくる^^なんでだろう。


「にのみあソロ〜アコースティックメドレーあたり」

  • にのみあくんテンション上がってるなあと思うポイント:「カモン!」が「クモン!」に近い感じになる
  • でもあんなに煽っといて最後はジャンプもせずにクールに〆るんだよ^^やだにのみあツンデレ><*5
  • バンド紹介の曲?さとしが独自に振りをつけて一人でかる〜くゆる〜く踊ってた。それがすごいかっこよくて!ステップ踏んだりくるっとターンしたり・・・ちょうかわいかった><
  • バンド紹介終わりでかなあ〜さとしが上段、先輩が下段にいて(客席から見てステージ左)二人で同じポーズ(両手を広げる)で終わってた。以心伝心山っこ^^!!!ってなりました。
  • よいモデルズはギャラクシーでありました!


櫻葉でステージ上段にお座り中、あとからてくてくやってきたまっつん



二人の間に座ろうとするまっつん^^何も言わず退いてあげる先輩w



まーちゃ:全く表情変えず^^*6
まっつん:嬉しそう
先輩:気まずそう

別に先輩が下に下りる必要はないのに!なんでwやっぱ翔潤並びはダメだったの?心の準備が必要なの?ねえ><

「さとしソロ〜ビューティフル」

  • さとし出てくるとドームが5万人の「かわいい〜><」の悲鳴に包まれる。その悲鳴を聞くのが好きな私^^
  • てえたたくよね!そりゃあね!さとしかわいいもん。
  • 各メンモニターつきのトロッコは画期的だと思う。ただまーちゃの画像やたら乱れたけど^^
  • おーいえーでトロッコ下車後、メインステの端から櫻葉かけっこ^^男兄弟て感じ^^2日間ともやってましたがこの日は同着。
  • ステゴーはずっとメイン(だったはず><)。5人が固まって踊ってくれるのがすごくうれしい&贅沢だと思う。萌えの贅沢。
  • ステゴーの足上げ(曲終わりごろの方)がやったら高いまーちゃ^^破けるぞズボン^^
  • ステゴーのビジョンのアニメーションがキュー○ーマヨネーズっぽいので今度じっくり見てみてください^^
  • ビューティフル終わりに隣の人の肩に手を置くあらし^^かわいい^^でもまーちゃだけまっつんの肩に手おかないんだよ!一人だけ離れてるんだよ!まっつんの肩(もとい全体からでるオーラ)が寂しそう><さすがまーちゃはまっつんに手厳しいですな^^

*1:雨で視界が&天空席

*2:過去映像は大根

*3:って誰だったけ?

*4:白菜が一番でかいんじゃないの?なんでたまねぎが一番でかいのww

*5:うそ、好きです。

*6:隣が変わったことに振り返りもせず