札幌から帰ってきたよ!(14日めも)

金曜から丸四日間札幌行ってきました^^五人の天使に骨抜きにされてきました。身体中ふにゃふにゃです。人間てあんなに綺麗になれるんですね!キラキラマイナスイオン放てるんですね!25才以上の男子とは思えないほどの肌の艶っぷりにただびっくりしました。あらしに10年おめでとー^^するのも大事だけどあらしの肌艶っぷりに感動するのも超大事だと思いました。あとまーちゃのちくびの見える…?隠れた…orzみ、…見えた!の焦らしっぷりがとても大事だと思いました。テンションあがります。*1以下14日簡易めもです。



「先輩」

  • 先輩の髪型がぜろで見てた坊っちゃんセットじゃなーい!外はね!ふんわり!まじかわいすぎて先輩見るときみんな目はあと^^になってた!
  • やっぱりフライングで微動だにしない先輩
  • しくだい(響)がよほどお気に入りだったのかファイトソングで出てくるなり「いっちゃってる♪」リズムに合わせて「いっちゃってる^^」先輩しかやってなかったけどw
  • 実験ライブの空中ステージで放送中にまっつんにマジギレした先輩^^
  • さっく先輩のソロは雨降ってなくても果てしなくかわいい
  • 皇族お手降り
  • シカトするっ!→ハッハー(舌だし)が先輩史上最強にイケメンなのでみなさんちゃんとみた方がいいです。私はお行儀悪い先輩担になります!


「にのみあ」

  • 昨日のマイガの感想「けん玉下手くそすぎません?」にのみあ^^それはコハルたんへの宣戦布告か^^*2
  • Mステ後コハルたんが楽屋に遊びにきたらしい。「みんなすきです」とコハルの真似っこするにのみあ^^うんうん、にのちゃんもかわいいよ^^
  • まっつんの「コハルちゃんちょーかわいいっ」とにのみあの「かわいかったねー」に若干温度差感じたのは私だけ?*3
  • 台風〜の前のセリフ前に「あ〜あ〜」ボイトレ
  • 末ズで顔見合わせて横揺れとかしやがる。札幌の5万人が沸く。
  • ソロ歌ってるときちょっとだけミスチルみたいに見えた
  • ギャラクシーで大宮いちゃこら
  • にのみあの二の腕がむちむちしてた(^q^)*4


「さとし」

  • ふわふわしてる!さとしまじふわふわ!わたあめみたい^^ピースの指が揺れるとことか><
  • さとし携帯でコハルたんを撮る。にのみあ「リーダー盗撮みたいに撮るもんなあ」まーちゃ「二人でとってあげるって言ったのにいいって」にのあいチクリ^^
  • て〜たたけ〜↑
  • ファイトソング「比べた時点で負けてる〜♪」宮と先輩が崩れる^^
  • 大宮はケツがプリっとしている^^


「まーちゃ」

  • 気合い入れて髪くるくる巻いてた!ぎゃ><かわいい!
  • 徐々に汗と共にとれてくるパーマ
  • スーパーアイドルは目にも止まらぬ早さで手を降る
  • いいモデルズたくさんありました^^
  • まーちゃはマジで足が長い&おしりに肉がない。てかほぼおしりはない。
  • 後半はデコ出し多めで悪い子あいばなのですがまっつんソロ後はふわふわまさきで*5超癒されます。*6
  • 本編最後の衣装の白シャツが汗でスケスケで私的にとても(^q^)な展開です。

「まっつん」

  • この日のポンパ後頭部ふわっふわ!かわいすぎる。
  • じゅんたす生着替え&バスタオルぱたぱたかわいすぎる
  • MC中潤くんがスタンドを振り向くと客席キャー!にのみあも振り向くと若干遅れてキャーw「なんで潤くんが振り向くとすぐキャーなのに俺だと渋々なんだよ!」
  • 末ズにマイクトラブル集中
  • アンコ挨拶で噛んで客席に笑われ拗ねて奥引っ込むじゅんたす。「だ、だってさ!ちょっと噛んだだけでみんな笑うんだもんっ><」可愛すぎて5万人溶ける。


MCとか本編もいずれ書きまーす^^

*1:袋とじくらい

*2:私の中だけでにのたんコハル嫉妬説浮上

*3:コハル嫉妬説2

*4:私は正真正銘の二の腕フェチです

*5:スーパーアイドルの汗は二曲のうちに乾くらしい

*6:持続時間:あたっくいっと終わるまで