あ?数字?関係ないっすね


って*1ずっと私は思っていたんですけど。けど!けーどー!昨夜の実験&生ライブが驚くべき数字をたたき出していると聞いてさすがにびっくりしました・・・す、すげー。マイガに半分分けてやりたいくらい^^wべ、べつにそんなことおもってないんだからwでもすげえ。20%越えるってこともすげえけど瞬間視聴率?もすげえ。それどこ?超気になる!!!!!!!



勝手に瞬間視聴率場所予想

  • OPの感謝カンゲキが流れた時*2
  • 満開の桜・・・どこ!にのみあハイトーンで聞こえてくる「リーマンショック以来だ!!!」が聞こえてきた時
  • 塩船にて。ザブングル加藤が一瞬視界から消えそうになったとき*3
  • ミラーマン珍道中。ちょうちんが二つ(しかも字反転してる)見えたとき
  • 生ライブ。ふわふわステージにて先輩が二回目にこけたとき*4
  • 3Dが始まる直前に先輩が甘噛みしたとき
  • 3Dトップバッターモデルズが絡みだしたとき*5
  • 手紙にて。「野球やりにいこうな!」「今でもやってんじゃねーか!」のにのあい*6
  • まーちゃ「(手紙)いつまでもキングでいろよ」まっつん「キャハハハハ^^」って大口開けてまーちゃの方を向いて笑った瞬間*7
  • 「今でも釣りやってますか?」マイナスイオンコンビが8年?7年越しにミラクルを起こした瞬間

にしてもさ、3時間SP中だるみするかと思ったら全然そんなことなかった。なにより8時すぎくらいからの船→ミラーマンがほんとにこの09年の中で5本の指に入るほどすばらしい映像だったよ・・・・!ミラーマンのなにが好きって

(’◇’)<え?見えてるの?

これだよね!コレ!この妖精的発言!そうなの。私達心が曇ってるから見えちゃうんだよ><天使同士とか妖精同士ならきっと見えないんだよね!そうだよね><だからなごや城*8では私達もちょっと天使に近づけたってことなんだよね。そう思っておく。だって本当に透明にみえたし^^あとミラーマンが必死に隠れてるときのあの微動だにしない感じ。ロボットみたいな歩き方。特に京都の町並みに隠れ切れてないミラーマンが可愛すぎてあのまま永遠にみんなシカトし続ければいいのにって思いました^^ミラーマンちょうちょう可愛くてにのみあみたいに手で口を覆って「くふふふふ><」ってしたい感じです。にのみあ、その気持ちちょーわかるぜ。



にのみあくんがミラーマン好きという気持ちを押さえきれない時のワード↓

  • 今日は、休む日なの!(っていいつつニヤニヤ)
  • 警察が、ガン見です
  • こいつ、ほら、見て!(肩の葉っぱを目ざとく発見)こんなの軍隊とかわんねーじゃん!!!
  • やつなら軽く20人ぐらいやれますよ(自信満々な目で)


水筒ぶら下げてひょこひょこ歩いてきたときは「こんなにあらしでっかくなってもそこだけは変わってなくてよかった><」ってほんとに思いました。これからも是非東海道珍道中パート2とかワールドツアーとかやってください。ワールドツアーの際は是非空港からミラーマンでやってください。手荷物検査とか是非ミラーマンの格好で止められてください^^X線に通されたミラーマンの部品とかがベルトコンベアで流れてくるのとか超面白そうなんで^^


!おまけ!

→あなたの夢はみんなの夢^^そうですミラーマンはみんなの夢です^^

→先輩が「ミラーマンの風上・・・(きっと眉毛八の字にしてる)」って笑っていたのが印象的でした。

*1:もちろん偉大なる先輩アンチアンチより引用した上で応用

*2:そして「あ、また雨降ってる・・・!」って視聴者が思ったくらい→イントロから3秒後くらいのところ

*3:=底ぬけた時

*4:一般視聴者の声「さくらい!またコケたし!(叩き笑い)

*5:モデルズ厨が視聴率を上げた瞬間

*6:ここはにのあい担的最大瞬間視聴率

*7:モデルズ的最大瞬間視聴率

*8:いつのまにきてた!!!

*9:ナレ小林さん