いつのまにかチャレンジウィークが終わりそうです

韓国から帰ってきました^^もう2日くらいたってるんですけど。韓国はお買い物天国で朝から夜まで買い物三昧でした。おかげでサイフは軽くなりましたがキャリーが17キロになってました。今、自分の部屋が韓国で買ってきたものが散乱していてとても汚いです。どろぼうが入ってった後みたいになってます。ベッドを主に韓国のり(お土産)が占めていて思うように寝れません。今日中に片付けます。


片付けといえば毎日のレコのお片づけもかかせません。取りこぼしも結構ありますがなんとかロッククライミング*1ばりにしがみついて振り落とされないように頑張ってます。でもさとし×奈良さんは撮り逃しました・・・・!その頃私は六本木方面の親子ドラマに夢中でした。ごめんねさとし・・・さとしがしょうさんと同じ位置に座ってる*2なんて全然しらなかったよ・・・><ムラ尾さんが経済の話題とかでさとしの方向いて話しかけても、我関せず・仏のような顔で座ってるさとししか見れませんでした。ぐすん><さとしのスーツテラ男前でした。


チャレンジウィークの楽しみといえば・・・・

  • ズームのあらし各メン×バードの絡み
  • ズームでの各メン10年ヒストリーV
    • 伝説の「ぼくらの勇気」映像とか。「なんつうか」の17歳あいばとかかわいすぎた。
    • まさかの先輩朝からパンダ顔とか*3
    • 明日の担当の名前をコールするその日担当のあらし。まーちゃの「明日は*4にの!」って言ったことに感動。まーちゃのにの呼び久々・・!そしてもちろんまっつん→まーちゃへのコールもモデルズ厨的に外せません。
  • ZERO ボイスでの静止画っぽく見えるあらし*5

それくらいかな^^!!!!!!wはっはっはっ〜^^明日の実験SPが一番楽しみなんだぜ〜^^なんやかんや言って50時間とかいいつつオイシイところは20時間もないとみたw行列も深イイも編集したら5分になったし〜^^行列なんて常にご飯たべてるにーのばっかりつなげてやった^^あとはたまにアゴをさわさわにーの^^これが可愛いんです。ぐふ^^



ということでACWよりも札幌前あたりから始まるらしいマイガ露出の方が恐ろしいです^^;札幌で留守にする間誰がレコ整理やってくれるんだ。誰がCMカットとかしてくれるんだ・・・!えいちゃんみたいに「誰?録っといてくれたの・・・ねえ、誰!」っていってみたいです。頼むからヘイは16日とかやめてね・・・その一週前とかにして・・・!

*1:命綱なし

*2:ぜーろースタジオにて

*3:ラッパー・キャスター・パンダと様々な顔をもつさくらいさん・・・というような説明のされ方がウケた

*4:ここなんか言ってたけど忘れました

*5:静止画だと思ってたんですがまっつんのまばたきで動画だと分かりました。ばっさばさまばたきしてました^^