11月分拍手おへんじ

拍手たくさんしてくださって大変嬉しいです^^拍手喝采^^ありがとうございます><パーツ萌え画像は楽しんでいただけたでしょうか?私はhanakoのあいばくんが一番好きれす!


大分暖めておりました11月にいただいた拍手コメントのお返事です><気づけば今日で11月も終わりで明日は12月か・・・・早い、早すぎる><でも12月に入ったら全身緑と赤に染まりたい人間なので早く12月になってほしい気もします。靴下たっくさん買って部屋につるしておきます^^サンタさん募金してくらさい^^!*1 *2



11/1 23時 はなさん

わざわざこちらに拍手コメントいただきありがとうございました><!とっても嬉しかったです^^まーちゃの「嫉妬は〜」のお話、はなさんに教えていただくまでちょっと忘れていました^^;忘れかけていました><そうですね、ほんとに嫉妬って無駄な感情です><私も見習えるように頑張ろうと思いました。やっぱりあいばくんは人間的にもとても尊敬できる素敵なイケメンです^^先日のプレミアムナイトレポもとても楽しく読ませていただきました!楽しそうなのが伝わってきましたし、なにより行くことが出来なかった人のことまで配慮の行き届いた文章でした^^知らず知らずのうちに文章にお人柄がにじみ出ているのですよ^^これからも心あたたまるエントリ楽しみにしております!

11/3 come-coさん
ミラーマン瞬間最高視聴率教えてくださってありがとうございましたあ^^!コメントで教えていただいて初めて知ったのでびっくり仰天(古い)でした^^これからもよろしくお願いします〜^^


11/8 えどやしきさん
こんばんは^^!九州でも「車校」ですか^^!嬉しい〜っ^^♪関東の子はみんな言わないって言ってました^^(コハルボイス)8話も終わりましたが未だにあの親子は一緒のベッドで寝ませんね!純愛を貫いてるんでしょうか^^でも先週はついにおでこコチン^^とあすなろ抱きがあったので来週辺りそろそろ付き合うと思います^^嬉しいです!(またコハル登場)w


11/11 ひよこさん
ひよこさん〜><せっかくお声をかけていただいたのに予定が合わず残念ですう〜(また出たコハル)><いろんなダイアリさんで札幌ではてダさんと会えたよ〜っていう話を目にしてハンカチ噛んでました><いいないいな〜><また機会がありましたら是非><!


11/24 Hさん

はなさんコメントありがとうございます^^マーボーカレーとっくに企画されてたんですね^^!wしかも12月7日とかもうすぐwwwwまーちゃにCMこないかなあ^^でも普通に美味しそうですね!教えていただきありがとうございました^^♪暖かいお言葉いただけて嬉しいです^^


これからも気軽に一言ポチっとしてやってください^^

*1:コハルボイスで

*2:コハルごっこエスカレートし最近では「コハルが絶対言わなさそうなセリフ」を言って楽しむっていう遊びが増えました。悪趣味^^