気持ちはもう飛んでます


やっべ荷造りできてねー><


明日から北の大地へ行って来ます^^レイニー国立以来のあらしなわけですがまたもやレイニーのようです。私の5×10ツアーって5×10×雨ツアーなのかな^^でも今回は屋根があるだけマシ!よかった><屋根ってたいせつーーーー^^!*1


荷造りもしないでマイガPVをみながらうちわとか作ってるんですが、↓エントリでも話した「あらしのストラップ事情」が気になったのでまっつんお電話のところを細かに見ていました。ら、



まーちゃなんかついてるけど確認できず。でもヤクシマンストラップじゃないことは確か!なんで><まっつんのお土産なのに><夏くらいまではついてた(だろう)のに><



肝心なのはさとしのストラップ↓


まっくろくろすけじゃね!?


ぎゃ!かわいい><え、みんな知ってた?知ってたの?私さっき知ってじゅうたんのた打ち回って「かわいい><さとし、かわいすぎ・・る!」って倒れたよ!てかなんでまっくろくろすけ?これUFOキャッチャーで取れるやつだよね!自分がまっくろくろすけだから?てかさとしがUFOキャッチャーなんてやるのかな・・・・やっぱ人にもらったんだ!だとしたら絶対にのみあくんがいいです!先生!なぜなら彼が宮でさとしが大で大宮だからです!そしてにのみあくんはとてもUFOキャッチャーが似合うからです!


あーかわいいなあ・・・まっくろくろすけ付けてる最年長(もうすぐ29さい)かわいいなあ・・・^^






でもでも!最初にまっつんから電話かかってきて着信を確認したときのさとしの↓

このニヤっが超男前><でさとしかわいいかかっこいいかどっちかにしてくんないかな^^って感じです。感情のコントロールが色々大変です。ちょっとまっつんを末っ子扱いしてそうなこのニヤ最高。久々成瀬キター!ってなりました。はい、成瀬大好物です。成瀬ってたいせ(ry




真面目に荷造りしまーす^^;とりあえずマフラー+みみあて+ダウン(長いやつ)もってきゃなんとかなるよね!ね!

*1:参考:出すってたいせつ〜〜