ついに天使がアルコールの宣伝マンです


キターーー^^!!!!*1グリー/ン/ラ/ベ/ル!!!!!

『GREEN HEART & 淡/麗/グ/リ/ーン/ラ/ベ/ル』 新CM第1弾。
“グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。

チャーミングに宣言・・・チャーミングに宣言・・・(白目)


で、動画を見ました。こんな宝箱みたいな映像がCMとしてバンバン世の中に出回っていいものなのか?どうなんだ?こんなあからさまなモデルズ世に出していいのか?つーかマイナスイオンも癒しすぎないか?じいまごもかわいすぎないか????じいまご→モデルズ→マイナスイオンの3パターンが目まぐるしくやってくるCMですね。白いつなぎかわいい〜!アルコールのCMなのにこの無垢で真っ白で天然素材な3人がかわいいですね。さり気にクローバーだし!さとしのうしろで「あ^^!」のモデルズとか、じゃーんって言っちゃうまっつんとか、Hを吹きとばすまーちゃとか、ちょっかい出してくるまっつんとかすべてがかわいい。あーもうほんっとかわいいね!最近の仕事の中で一番かわいい!でもあとの二人も出たかったろうなーっていう。とくににのみあくんなんかはすごい目でこのCMを見てそうです^^w*2でもほんとアルコールのCMもらえるとまた一歩すごいことした気分になりますね。きっとお土産でビールいっぱいもらったんだろうなあ^^よかったね^^(’◇’)<え!こんなに?・・・あざーす!!! とか (’◇’)<こんなにいっぱい持って帰れないよ〜(といいつつガッツリ箱を車に積んでる) とかいうのが現実としてあったらいいなあw勝手な思い込みで先輩→ワイン等 まっつん→焼酎とか好きそう あとの3人→とりあえずビール*3 みたいなのがあるので是非今後も第2弾、第3弾と増えたらいいなと思います。「みんな!グリーンラベルのんでね!」ってMCとか色んなところで宣伝するあらしがみたい^^


で、これ撮影したのはいつなんだろうかって考えていまして。まーちゃがまだパーマかかる前なので相当前?っぽい?ここ最近勝手に「あいばのパーマはいつかけたのか」調査を一人でしているのですが、クリスマスの時点(Mステ)ではまだ、かけてないのね。コテで巻き巻き時代なんだけど、紅白のリハ(29日)からがっつりかかってるんだよね〜。てことは26〜28日あたりなんでしょうか。と、なるとこのCMはクリスマス前には撮っているということですね。ふんふん。で、また注目しているのがまーちゃの右手の白い革紐はいつからつけてんのか調査なんですが*4、CMでもうつけてるっていうね!驚き^^ナゴヤで初めて見たからプーケット仕入れてきたんかなとか勝手に思ってたんですけど、VSSPでもつけてたし違うな・・・ってなって、で!CMでつけてるわけで。Mステや紅白やらでは外してたんですかね。数珠ってあんま好きじゃなかったのでなんか嬉しいですwあと数年前のにのみあくんのエルメ○革紐*5を思い出すなーっていうだけです^^w

*1:ttp://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

*2:あくまで憶測

*3:まさとしに関しては酒ならなんでもいい

*4:もはやここまで来ると探偵になった気分w

*5:あの時代のにのみあくんはすごく洒落たマセた青年だった