anan


おたく友とのメール*1のやりとりにて「コンビニに翔さんの半ケツあんあんがない!」だの「5軒はしごしてやっと半ケツ見つけた!」「え?そんなに翔さんの半ケツ品薄なの?」「私は今から大きな本屋行って翔さんの半ケツ探してくる!」「みんな頑張って翔さんの半ケツ探して!」だの最後らへんは「あんあん」なんてどこへやら「先輩の半ケツ」という単語ばかりが飛び交うメールになりました。もはや「あんあん」をゲットではなく「先輩の半ケツ」をゲット!と思わずメールしちゃったよ。


そんなあんあん。表紙におったまげる。ちょ!先輩、昼間っからそんな格好で!白シャツ脱ぎかけってそんな!先輩の素晴らしい裸体によりもはや「anan」ではなく「an」になってます。*2この際いっか?雑誌名なんて二の次だよな!

なんか表情がやらしい・・・!ひ!目にかかる前髪といい、口元といい・・・!!!!まじでリアルにエロすぎる。これ中学生女子とか買っちゃダメだって!小学生も見ちゃダメ!絶対普通に恋ができなくなる!*3人生の先輩として言わせてもらうけど、世の中こんな美しい男子ばかりではありません!てか稀だから!このカラダ!

私は21・22の見開きページの悪い顔してる先輩が好きです。これ帰ってきたタッチミーナウ。右目の目つきが特にやらしい。つーか白いパンツやらし!さり気にパンツ2種類履いてるってのもやらし!衣装協力のところにパンツに関して記載が無く「その他は本人私物」って書いてありますが・・・ほんとうなのかな(ごくり)てかむしろパンツ以外に身に着けている「記載の無い」衣装がないんだけど^^その他本人私物ってむしろその他=本人しか残ってない^^あと背中きれい・・・肩甲骨らへんがきれい・・・女の子みたい。目がまん丸すぎて目が落っこちそうです。先輩も化粧品(アイライナーとか)のCMやればいいのにって思った。ライン引いてる?ってくらい下まぶたのラインがくっきりしててかわいい。


周りの友人から「次はあいばだろ」っていう根拠も無い吹き込みをされているのですが、マジでこれまーちゃがやったら私どうなってしまうんだろう・・・って頭抱えました。ベットにうつぶせになって白いシーツに包まって上目遣いとかすんだろ?で、半ケツ見せんだろ?・・・・・・・・・か、身体に悪い><私の中でホルモンが出すぎて多分どうにかなってしまう><表紙でシャツをバーン!とはだけてやらしい目つきで「anan」の「an」の字に被ってくるんだろ?そ、そんなの直視できんし><ただひとついえるのは私はまーちゃの背中が、見たい。

*1:3〜4人でやりとり。ほぼメーリスみたいになってる。

*2:がっつり「an」に被る先輩

*3:これを基準に考えてもらっちゃ困る