ただ黄色い袋のお店に行ったよっていう日記


俗に言う禁断症状ってやつなんでしょうか。ツアーが終わって2日後に時差式に寂しさが押し寄せてきました。やべえよ!もうアタックイット踊るまーちゃ見れねえんだよ!明日に向かってでゴーゴーダンスする先輩見れねえんだよ><!そんなのやだやだ><!!!!・・・・・って一日あれこれやりながら考えてたら足が黄色い袋の店*1へ向いてたよね^^閉店30分前に駆け込みで行ってきました。


一人ですげえ真剣に見た^^*2 *3マイガPV写真から見てなかったので必死にモデルズ写真がないかとかにのあいでけしからん写真はないかとか色々危ない目しながら探しました。その私の必死さに感づいたのか(引いたのかはあなた次第!)あらしコーナーにいた高校生の子が場所を譲ってくれました。見やすくなったよ、ありがとう^^!カウコングッズの写真が入荷していましたね。けしからんにのあいがありました。カウコングッズ写真は個人ソロ×6枚ずつくらいしかないのに、にのあいだけ2ショで撮ってるからね?確実にまーちゃを撮ろうとしたらにのみあくんが入ってきたパターンだからね?公私混同してますよ!


結局前回の買い足し(ツアーパンフ写真&エブリシングPV写真)ばかり選んでしまいました。いやー、やっぱりね?どー考えても09年初夏のまーちゃは最強ウルトラハイパーいけめんにしか見えないんだよね。目ゴシゴシやってもいけめんなんだよね!男らしさが1%も感じられないくらいすべてが天使みたいな顔してる写真なんだよ!これ買わずして何買うんだよ!!!って私の脳内の天使がささやいたので買っちゃいました。そしたら知らないうちにまっつんの写真まで記しうってたよ^^*4なんで^^私他メンの写真は買わないって決めているのにwそんなのギャルソンみたいな格好するまっつんが悪いわ。ジャケットもっとへらへら笑うまっつんが悪い。つうか襟足ないまっつんもかわいいけど、襟足眺めのじゅんこはもっとかわいいわ・・・^^!


あとレジいって「写真の確認をお願いします」の時間*5あるでしょ?あれってどういう顔して確認したらいいのか未だにわかんないんだよね。真顔を保とうと思ってもどうしてもまーちゃがずらーと並べられると顔が変態みたいな顔になるんだよね、確認してないけど!今日なんてまっつんの写真も買っちゃったから、店員さんの粋な計らいできちんとあいばMJあいばで挟んで並べてくれるんだよね。自分で勝手に「も、モデルズ!はっ!!」ってなって顔が気持ち悪くなってたと思う・・・・orzでも隣のレジの高校生も20枚以上ものにのみあくんの写真を並べられてて、顔が相当緩んでいました^^やっぱこれみんな顔変態みたいになるよね?私だけじゃないよね?と一安心^^;


にしても選ぶ時の見本写真って1/2サイズかなんかだけど、レジ前の確認の時間で急に大きくなって出てくるからすごいびっくりするんだよね。思わず「お写真お間違いないですか?」「すみません、こんないけめんに映ってる写真私選んだ覚えありません」って言いたくなるくらいイケメンだった。やっぱね、まーちゃの今の髪型もチャラくて男臭くて好きだけど!けど!もっと頭わるそうな髪型がいいな^^w髪の色もっと明るいほうがいいな!このままいくとまーちゃの頭ヤシの木計画*6が着々と進んでしまうよ・・・・><

*1:俗に言うじゃにーずしょっぷ

*2:危ない

*3:友だち誘え^^

*4:ツアーグッズ写真

*5:自分が選んだ写真がきちんとあるかどうか店員さんが実物と確認させてくれる

*6:ヤシの木っぽいよね髪の毛・・・