あいばくんに今足りないもの


しくだい(土田)でけらけら笑うまーちゃ


!!!!!!!!夏のまーちゃってこんなにイケメンだったの!!!???


昨日のしくだい未公開で思わずひっくり返りました。も〜かれこれ半年あの髪を見続けてきたので感覚がマヒしてたんでしょうな。今のまーちゃ落ち着きすぎていい子いい子しすぎててなんか刺激がたんねえ・・・orzこんなに髪が明るいとこんなにもチャラくみえるんだね。もう変な汗でた、イケメンすぎて、かわいい詐欺師すぎて!!!*1こんなの正宗じゃない!こんなのまさきにいにじゃない!でも、すごくこれはいいあいばなはず!!!!そう今のまーちゃには髪の明るさとピアスのチャラ要素が足りないと思う><今すぐおしゃれタウンの美容師さんこっちきて!で、まーちゃの髪を万年フリーターみたいな髪型にしてください!コンビニ(バイト)の面接も危ういくらいのチャラい若者仕様にしてくださあい!枝毛とか気にしてるんなら切っちゃえよ!バサっと切ってトリートメントしようよ^^ついでに染めちゃえよ^^


2010年は守りではなく攻めのあいばくんで行って欲しいです^^

*1:あいばくんはかわいい詐欺師!週間継続中